もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記

スポンサーサイト


あどーもどーもはじめまして~♪(3分ブッキングより)

8人で予約のです

みなさんお元気ですか?
昨日から桜祭り始まったらしーね!!でも咲いてなかったけど・・・
桜まだーーーーーーーー??
*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*
はネタとゆうネタはないので冗談を含めながら昔を振り返ってみました。
始めたのはおととしかな?去年の1月だったかな。
忘れたけど、はじめはゲームしてるの見たりキャラ借りて勝手にやったりしてるだけで自分のキャラはまだ作ってなくて。
「お前も自分の作ればいーじゃん」言われて。
「あっ!そうだよね。」で、
1stキャラクター『くぴぷぅ』誕生。





初心者島ではひたすらデンデン狩って、なんだか分からないけど街にたどり着いて。
とりあえず見えたNPC?だっけか。全員に話しかけてクエストとゆうものを知って。
デンデンの殻とメイプルキノコの傘10個集めるやつだったかなー。
メイプルキノコとかさっき殺されたやつじゃないの!?とか思って
とりあえず戦ってみたけどやっぱ無理で誰かに助けてもらおうと思って初めて話しかけたのがAMAMSAMAさん(のサブ)。
断れるかなーと思ったら快く頼みを聞いてくれて;w;
なんていい人なの><!しかもサクっと倒しちゃってめちゃくちゃつえぇぇぇ!!ってのが最初の印象でした。
おかげさまでクエストも終わって満足したくぴぷぅは初心者島を後に,,,

そしてビクトリアにたどり着いたくぴぷぅはヘネシスの狩場とゆううまーな場所を教えてもらってそこで二人目の出会い。
トモロクは消してしまったけど名前は今でも覚えてます。
むつぎしさん・・・いつも狩りに誘ってくれたし新大陸にも連れてってくれたし。いろんなところ案内してくれました。
感謝してます><アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

Lvも順調に上がってめでたくシーフになって
その頃から毎日のように夜8時くらいに友チャでだいプーが「今日も行こう。屋台集合ね」て言ってて
皆してどこ行くんだ?って思って
「くぴも連れてって!」って、どこに行くのかも知らずについてったの覚えてる。
よく考えりゃSDTだったのかな。
だいプーとさせこちゃんとしばハルとのぽーぽと牛狩り。
Maple0077.jpg
これこれ。
たしか経験値入ってなかった気がするけど,,,笑
楽しかったからいいやー。

徐々にLvが上がるにつれてシーフはマゾいとゆうことに気づいてサブに浮気しまくったり。
Maple0616.jpg
これだ。2ndキャラのちょぽぽ。
マゾいの嫌で魔を作ったのになぜか火・毒魔に転職。

順調にサブも増えてメインも3次して,,,
Maple0129.jpg
↑3次したての頃。なにげに闇ちゃ写ってたよ。

もうこの頃からゾンビも飽きてきて一人でイエティ狩ってて
広いMAPなのに一人で狩ってるのを見て
沸きよくしてあげるよってザザ先生がサクチケの時間帯じゃないのに狩りに付き合ってくれたり。
ザザってほんといー奴だよね><。
くぴはかわりに何かしてあげれたのかな?

この頃あの廃人なさせこちゃんが地元から出るから
メイプルしばらくできなくなるってことで、
集まった人でジャクム行ったり
Maple0286.jpg


サブも飽きはじめうろうろして、
ふとギルドを作りにオルビスへ,,,もぉ一人ギルドでいーしと思って
その辺に落ちてる目についたものから名前とって
『藤原とうふ店』開店(?)
そしたら以外にイニシャルD好きが多くていつしかメンバも増えて。
多いなら多いほうがいいやーと思ってギルド員増設。

いろんなMAPも増えて姐御って敵が増えて
園児くんに呼ばれて初めての姐御狩り。(自分は見てただけだけど)
これ
Maple0332.jpg
何もしなくても経験値貰って「なにこれぇぇぇぇ!?」な経験値の多さにビックリ。

そうだ、ビシャスにも連れてってもらったんだ。
クエストも皆手伝ってくれてほんとヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*ΤНДЙК'S*。゚o。ヽ(o´д`o)ノでした。
初?ビシャス
Maple0387.jpg
墓だして終わったけど、なんか楽しかったー(*´д`*)

くぴぷぅが100lvになってこの頃から本格的に60lvで止めておいた投げのくぴぷっやり始めて。
3rdのわんたろぉも一緒に動かしてもらって
ゾンビ
Maple0526.jpg
そうだ、倉庫にしてたから回復とか薬持ってなかったんだった。笑
m(。・ε・。)mスイマソ-ン

やっぱり投げってのはLv上げが楽だったね。
シーフではもうやだー!って狩場もうまーだったし。
最初にシーフって職やってたせいか長時間やっててもなんか飽きなかったし。
そんなこんなで自分なりに遠いーと思ってたLvにもあっさり到達して。
いっぱいいい人にもあえたし、最悪な奴にもあったし。
なんだかんだ言って楽しいかも。
にゃんたろぉとその他のリアお友達がいたから。
餅ネット上の友達もだけど。おもしろい奴はホントおもしろいネ!
ネットだって少しはその人の性格分かるしね。

あ、とってもレアなSSがあったんだった。
20060424214418.jpg
これ、分かる人には分かるよね。レアでしょ?笑

もう一個レア?
tttnari.png
(。・m・)

んー長くなったー。
まぁ結論言いたい事は
UO(060412-095051-05).png
最初に書いたこと思い出してね(。・m・)

- Comment -

2006.04.26 Wed 01:02 - From:目覚めるトリィ
くぴどっちか忘れたんでとりあえずここに書かせてもらいやす(ぇ
くぴへ、バトンまわしたんで拒否可だけどよろしくー
他の人も拾ってくれるなら拾ってくださいw
*Edit - 
2006.04.26 Wed 22:27 - From:にゃん
わぁの代わりに
③次報告
書いてくれ!!(ぇw
*Edit - 
2006.04.28 Fri 19:52 - From:くぽ
はーいよ。
お二人ともちょいお待ち
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

