もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記

スポンサーサイト


おしおきが怖いので



半ば無理矢理バトンやります。
●●●バトン!

-How to use-

質問の中の●●●に当てはまる答えを書くこと。


1.私は●●●に似てるといわれる。

おばけ

2.私の誰にも言えない秘密は●●●だ。

実はおばけ?

3.私には●●●が見える。

おばけ

4.私は尻の割れ目が●●●。

ぴんく?

5.私に●●●がいると(起こると)心拍数が高い。

(*ノωノ)

6.今までで一番大きなウソは●●●だ。

嘘ついたことないしぃ~(*・ε・*)~♪

7.トイレットペーパーが無くなった!仕方ないから●●●で拭く。

トイレットペーパーの芯!? あ、今って芯はないんだっけ?

8.最後におねしょをしたのは●●●だ。

文字数的に「きのう」?

9.森でゴリラと遭遇。あなたは●●●でゴリラに致命傷を!

バナナでしょ!

10.このバトンは●●●だ。

誰が作ったん

11.このバトンは必ず3名以下に渡す事。

STOPで。笑

- Comment -

2006.04.16 Sun 17:01 - From:九一六三(皆の幸せ)
STOP それが無難ですね。
偉いぞ! くっぴーさん!
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

