もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



いぃーねっ!



先日嵐、じゃなくて台風第9163号が来ました。
20060413.png
お風呂入ってる間に通り過ぎたみたい^-^
半クラで日本一周とか思いつかない。笑!
そして台風の後には晴れ?(将軍)

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

プチお友達紹介。
沙耶ちゃんデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
UO(060413-210845-05)(1).png
いつみてもカワイイ(o´・ω-)bЙЁ!!
初めて会ったのはエオス塔101階。で最初変な質問したの覚えてます(*´σー`)

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

にゃんたろからのリクエスト。
SS貼っとくよぉ~
mml.png

mmmeiji.png


そんであ(。・_・。)ノバイビー

- Comment -

2006.04.14 Fri 23:24 - From:九一六三(皆の幸せ)
23時20分?
おっ タイミングよかったんですね

まだ居るかなー
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

