もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日刊くぽ

たろ。

ちぃずさんがやってたので「くぽ」でやってみた。
自分の新聞が作れるらすぃーです。

日刊くぽ 4/13 (木)

くぽ顔面日めくりカレンダー限定発売!
愛くるしい笑顔で有名のくぽが、このたび365日の日めくりカレンダーを限定発売する事になった。
表情が豊かなくぽでも、365枚分の顔面アップの表情をするのは大変困難だったという。「300枚目を過ぎた当りから顔面が痛み出しまして……翌日顔が筋肉痛デシタ。」このインタビューを受けた時のくぽの表情はまだ筋肉痛が残っているのか、若干引きつっていた。
ちなみにこの日めくりカレンダーは、限定発売で、1部5,000円。10万部のみの発行である。特典として「くぽパラパラまんが」がついてくるが、実はパラパラまんがの方が450枚とページ数が多く、すべてを撮り終えるまで1週間かかったという代物である。 (by 板長)


くぽやりたいほうだい!
青少年の犯罪は年々、増加、悪質化の右肩上がりであるが、またまた右の肩があがってしまった。先日も世田谷区のタバコ屋兼駄菓子屋の「みどりや」にて、30円ドーナツ、カップラーメン(+お湯)などをさんざん食べまくったあげく、5円玉での違法ガチャガチャ、アーケードゲームの電源を入れたり切ったりするとゲームがスタートしてしまうという特性を利用した犯行などなど、計画的かつ悪質な犯行を堂々とやってのけたくぽ。
家族との不仲がささやかれていたくぽであるが、その原因、動機は依然黙秘したままである。


初のくぽ狩りが行われる
先月、国会で総理らによって強行採決された「くぽ禁止法」に基づいて、このほど始めて全国でくぽ狩りが行われた模様である。
ご存知のとおり、最近ではくぽが静かなブームになっており、くぽを趣味とするものが町中にあふれてしまって、治安の維持もままならない状態。
さらに、最近では、国家機密や外交機密まで、すべてくぽに持ち出される始末で、さすがの総理も完全に頭に来てしまったようである。
ちなみに、くぽを捕まえるのは、これまた引退したくぽであるから、本末転倒なのである。うまい具合に国家公務員になったくぽが、こんどは堂々と情報を持ち出さないか、そちらのほうが心配である。
また、ちまたに氾濫したくぽ塾や、くぽ修行場も一斉捜索を受けており、全国組織にまで拡大した各くぽの里では、ショックを隠し切れない。先日、全国フランチャイズ展開を完了した「(株)くぽの里」の代表は、「これからは、国家公務員試験対策に重点を変えるしか無い」と話していた。(生首らぁ~記者)

(株)くぽの里・・・笑

やりたいかたはこちら⇒http://www.p-apple.net/anata/

手抜き(。・_・。)ノバイビー

- Comment -

2006.04.13 Thu 19:27 - From:九一六三(皆の幸せ)
なんだ なんだ
*Edit - 
2006.04.14 Fri 04:01 - From:にゃん
さっそくパクリw
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。