もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



ういノ

・・・だいぶ溜まった;

実は、こないだ書こうとしたら!!
ファイルのアップロード出来なくて(ノд-。)
書けませんでした!!!! (マジ!

順番に書くか…(´д`)フゥー

1)20060411040533.jpg

エレベーターに感動した日w


2)20060411040638.jpg

ヒマで五目したかった日(´・ω・`)
出来ませんでした;

3)20060411040744.jpg

いやぁ~だいぶクエストに手ぇつけたな~w
と関心した日(o`∀´o)
忍耐だけは…それだけはぁぁぁ(TεT )

4)20060411040949.jpg

岩(アヒルちゃん)が豆(豆)をいじめてましたww
この@トモロクのためにルディまで行ったのよね~w

5)20060411041118.jpg

全員まばたきしてssとれなかった日!
にゃんたろぉプチキレ?!w (ウソ②w
20060411041247.jpg


6)20060411041354.jpg

20060411041414.jpg

・・・見たまんまwwwwwww(だいぶヒマw

7)20060411041537.jpg

姐御まってて・・・
ヒマで!(いっつもヒマじゃん(゚Д゚ノ)ノ
吸わせてもらいたかったのに…
MISS;.jpg

1も当たってねー(ノ_・.)
意味ナイ日orz

8)20060411041842.jpg

そして、今に至る( ェ)

スゲー溜まってたでしょ?!
(;´Д`)'`ァ'`ァ 疲れたわww

あ!
バトン…
お題「ねこたろう」デスヨネ☆
「ね」1.寝る
   2.ね
   3.寝
   4.眠い
   5.ねぇよな
    …どんだけ眠いの?!w
「こ」1.コト
   2.今月は
   3.この
   4.これから
   5.交換
    つまんね(q`0´p)ブー
「た」1.ただいも
   2.玉
   3.頼んで
   4.タカ
   5.タマ
    ……コメントナシw
「ろ」1.ローソン
   2.ロッカー
    2個しかナイ;
「う」1.うまかった
   2.受付
   3.ウケ
    3個しかナイ;;

しまり悪い㌔…これでいっすか??
にゃんたろぉ、非常に眠い(。-人-)
ってコトで!
このバトン…誰にまわすんだ?w
そのへんくぽにお任せw
☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

あちらさんも(・_・。 )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( 。・_・)ノおやすみい

- Comment -

2006.04.11 Tue 09:11 - From:くぽ
ローソンは絶対あると思った。笑
次は~やりたい人てきとーに!
てか、やっぱあの猫失敗だな。。特に右側意味不明。w
*Edit - 
2006.04.11 Tue 21:17 - From:にゃん
んじゃ~
バトン、AMAサンに回してよ(o`∀´o)
お題は『みどりまめ』で(人・ω<)…☆
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

