もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



今まで見て見ない振りしてたけど



名指しで来てしまったのでやってみようかな。バトン。
九ちゃんから回ってきました。
携帯変体バトン。じゃなくて携帯変換バトン。
お題「あ」「か」「さ」「た」「な」
で、候補上位5つ書いてって事なんだけど,,,
携帯とかとっくの昔に解約したよ!
でもかろうじて残ってたからとりあえずやってみる。

1,あーい。だって
2,あんま
3,あた
4,あ、
5,あねご
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!


1,風邪
2,買うくらいなら
3,買って
4,金は
5,かいやくしたから!そんで
続き気になる・・・


1,さすが!
2,さくらのって
3,さびしぃ
4,された。
5,さぁ


1,たほういいよぉ
2,たぶん
3,たよね?
4,退院
5,楽しい


1,なぁ
2,何の車
3,ない
4,なんとかなってる。
5,何時

でした。
メールっちゅうのはまぁー滅多にしない。

にゃんもやってみるかい?
「ね」「こ」「た」「ろ」「う」でやってみて。笑

- Comment -

2006.04.09 Sun 23:40 - From:グル
バトンまわした((
ッサ
*Edit - 
2006.04.10 Mon 00:11 - From:九一六三(皆の幸せ)
ごめんなさいお手数かけました
*Edit - 
2006.04.10 Mon 16:29 - From:くぽ
実はグルのも途中までやったんだけど、
答えに行き詰ったのでやめた。笑
*Edit - 
2006.04.11 Tue 02:27 - From:グル
ちゃんとやれぇ!!!ウワァァァヽ(`д´)ノァァァン!!
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

