もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



んじゅw

いや~68になり心機一転!
と思いきや…100%上げるのダリィと思っているにゃんデス( ェ)

でも、岩が手伝って(吸わせて)くれると言ってくれたので、お言葉に甘えてw何と!!少しの間に10%もたまって、にゃんたろぉ感激。・゜・(ノД`)・゜・。
20060329022206.jpg

゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
にゃん一人でD子はキツイので(ノд-。)
岩に助けられまくってるにゃんです
↑夜中の話b

んでー昼コロINしたらくぽいてw
岩もいて、遊んでますた(`┏Д┓´)ノ
20060329022517.jpg

ジュコサンのキライアバだそぉでw
この@またD子吸わせてもらいに…w
でも、すぐにゃんたろぉお出かけのため、狩り終了してしまった(´д`)
2人ともゴメンね;
また遊んでくだされ(´・ω・`)ショボーン

- Comment -

2006.03.29 Wed 14:24 - From:
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ
68おめでトンw
@2がんばじゃw
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

