もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記

スポンサーサイト


占いみっけ♪



占い見つけたらとりあえずやる。笑
んで、見つけたのはこれ →→ http://u-maker.com/24583.html
ちぃずさんの所にあったやつだよヽ(o´∇`o)ノ
そんでぇ。
↓↓
占いの結果
「あなたはへたれ攻です!」
へ?なんのこっちゃ?
UO(060325-105744-01).jpg
゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なるほど。笑
当たってるかどうかは試せば分かる


占いはさておき((


最近あったかくなってきたせいか
うちのルイ(にゃんこ)が外に出たがって、いつもすんごいそわそわそわそわしてます。笑
昼ならいいんだけどね・・・朝3時とか4時とか5時とかとかとか
ドアを開けてもらうために、私に助けを求めに来て困る。
違う人のとこに行けばいいのにターゲットは私らしい・・・
ガリガリうるさいし、なんかバタバタやってるし
なんでいつも私なのさぁー(●`ε´●)
って考えた。
きっとルイは心の中でこう思ってるんだろな。
ってのを絵に表してみました。心の中、ご覧あれ。
rui_history.jpg


※想像ですので
ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪

- Comment -

2006.03.25 Sat 23:35 - From:にゃん
猫村さん?w
*Edit - 
2006.03.25 Sat 23:38 - From:わんたろぉ
んだんだ。
ちょっとパクらせてもらったよ
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

