もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



こんにちは。

ヤァ(*・_・)人(・_・*)ヤァ

こないだのJrバルの続き,,,
あのあともバルを探して4時間くらいやってました。
ほぼ全CH倒して結果ぁ
2006-3-17jrb.jpg
やっぱり出ない。
SDTに狙って行った方が良さそうだね。
書と黒水晶以外牛からだし・・・

今日のSDT
一回目~ラッシュブル
20060317rb.jpg
また出た。麗丼
おとといは魔力93
で、今日は魔力90。
売ろうにも相場が分からんくて出せないから邪魔です(ノ∀`。)


二回目~ラッシュブル
やりたかったんだけど、
お友達がジャクム本体の為に手裏剣貸して欲しいって事で
また明日~だね。

じゃぁ(。・_・。)ノバイビー

- Comment -

2006.03.17 Fri 20:20 - From:にゃん
お友達って…
うちのかしら??(p_・q)チラッ
*Edit - 
2006.03.17 Fri 20:26 - From:わんたろぉ
そうですよ。笑
*Edit - 
2006.03.17 Fri 21:28 - From:
今日やっと100Lvになったw3ヶタって気分いいね~(*´ェ`*)
ブレイブパイレーツから雷シュリも出た。゚+.(*゚ェ゚d)+.゚。
鉾書60パも2枚出たし今日はいい感じw
まだJrバル生で見たことないな~(・ω・`)
*Edit - 
2006.03.17 Fri 23:54 - From:九一六三(皆の幸せ)
早朝に行ってみぃ。
Jrバルログそこら辺にウヨウヨしてるよ
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

