もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



んっちゃー!!ヾ(。・∀・)ノ



めったんこ久しぶり~!な人に会いました。
ろらん!こんなところにいやがった!((
2006-03-15.jpg
ママシュ探してたら偶然に?いやいや!運命的に再会(*´д`*)
モップ持ってるけどホントは弓使いだったりそうじゃなかったり
20060315.jpg
やっぱりろらんには弓が似合うネェー(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー




そうだ!ビー㌧を狙いに行こう!
てことでJrバルログへGO!
黄色ビー㌧って持ってる人少ないし出たらラッキー!!
10匹くらいかなぁ?狩ったけど結果書が一枚。
そう簡単に出るもんじゃないね・・・。
で、記念にSS撮ったら。。。
Jrバルのクリティカルな部分に攻撃当たった瞬間のSSが撮れたのでご覧あれ。
2006-0315.jpg
クリティカル(・∀・)イイネ!!

そして~SDTはラッシュぶる。
バイキンでもいいんだケド、ラッシュの方が人少ないし落ちても安心!だから
ラッシュ~
で、結果
UO(060315-192245-21).jpg
うん。出なかったよ。


ついでに~クエスト消化。

UO(060315-191822-17).jpg

②電球クリックで~
UO(060315-192050-20).jpg
ふむふむ。経験値のみかぁ

③ま、OKクリックでしょ~
UO(060315-191723-13).jpg
ぇ。。。!?ちょ・・・えぇ~(ノД`。)
持ってたタキオン全部持ってかれちゃった~~~~~~~
まぁあんなの持っててもしょうがないからいっかぁ・・・


そんじゃ(。・_・。)ノバイビー

- Comment -

2006.03.16 Thu 00:46 - From:九一六三(皆の幸せ)
私としてはね。官邸の屋根の上に上れるということが「へぇ~」でしたね。
じゃあさ、あれ知ってる?オルビスのギルド作る「出会いの丘」にある隠しポータルから屋根の上の方にいけるの。
屋根には乗れないけどね。ちょっとした足場があるだけ。
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

