もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



ひまーー

ひまーな

もこもこがひさしぶりに
20060313moko.jpg
で、59Lvになったとか。
漆黒の傘まであと・・・
えーっと
70-59だからぁ~
11lv?
最近ゲームのしすぎか頭悪くなった。じゃなくて最初から?(ノ∀`)




で、今日は
うちで飼ってるにゃんたろぉじゃなくて猫
ソファーでくつろいでたら上に乗っかって来ていきなり寝はじめたので
ちょっといたずら。



ルイちゃんでーす
200603131932000.jpg
寝てるところいたずらしちゃってごめんだけど・・・
ぶっさいくだねぇ~(*´д`*)

- Comment -

2006.03.14 Tue 00:16 - From:にゃん
ルイタンかわいい(;´Д`)'`ァ'`ァ
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

