もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



チャオ♪

めずらしく毎日書いちゃってるだよ^^^^

たまにはSDTに狩りでもしようかねぇ~
ってことで。。。もこ助でルディブリアム行ってみた^-^
mokomokomoko.jpg
エスター狙いで行ったけど出なかった・・・
でも書のおかげで黒字だから◎◎◎ダネ
なんかちゃっかりクエストも終わったらしぃ。
てか、そんな事忘れて歯車全部店に売っちゃったからまた最初からΣ(- -ノ)ノ


そして~
英語が得意な九ちゃにちょっと英会話教えてもらいました~。
20060302105139.jpg
九ちゃって・・・
20060302105131.jpg
何者?


そして~
一ヶ月くぽのペットとして飼われてた豚君がこんなんなってしまいました。
kobuta.jpg
何度餓死させたことか・・・
ペットのエサ邪魔だったから消えても悲しくないです^-^
でもLV15にして腹話術させたかったなぁ。




懲りずにこれ
20050302.jpg



"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

- Comment -

2006.03.02 Thu 14:42 - From:クキケット
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
くぴcってにゃんたろsとかわんたろsとか・・・・・・・

ぇぇぇええ

すぃのお友達?

まぁ・・・これからもよろしくねー
*Edit - 
2006.03.02 Thu 15:53 - From:
英語できるっていいよね(*´ェ`*)・・・
*Edit - 
2006.03.02 Thu 17:57 - From:にゃん
クキケット⇒にゃん≠わんデス(。´|`)お間違えのないよぉに(PД`q):・.・:'・;・*
豆⇒ってか、あなたメイポしてる??最近会わなくて悲しいにゃんこ(TεT。)
*Edit - 
2006.03.29 Wed 19:42 - From:グル
リンクするのわすれてたよっと、ということでリンクしときま(ぁ
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

