もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



( =゚ω゚)ノ ぃょぅ

たろぉ

夜更かしはXx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX
オデコに何かできた(ノ∀`)


昨日(28日)のビシャスのお話。
一回目
くぴぷっ ちょぼぼ めいふぉん さよなら人生 九一六三 夜明けの殺戮 クキケット
7人だから、ちょぼぼソロで挑戦
回復遅れ?でクキちゃん凸
おじさんに変化した直後接触で
くぽ凸
めいちゃ凸
九ちゃ凸
殺戮凸
残ったさよとちょぼぼでクリア
ドロップはネカフェから来てたのに魔の服だけだったらしぃ。

二回目~
九ちゃんソロで一回しちゃってたみたいなので門でお別れ(ノД`。)
ちょぼぼが入って6人で挑戦。
私が爆弾殴っちゃって
殺戮凸
ほんとに(*_ _)人ゴメンナサイ
回復ミスで
ちょぼぼ凸
スキル解除接触で
さよ凸
残った3人でクリア
ドロプ↓
20050228.jpg
来てくれた皆<(_ _*)> アリガトォ


そしてそして~
ドロップ3倍昨日までだったみたいだねぇ。
で、お友達があの頭巾GETしたみたいで自慢されたy(・ε・。)
20050301(1).jpg
しかも良品で命中12だったみたい。
すごい・・・
((((。・:*:・゚'★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゚'))))



またやってみた
20050301.jpg

- Comment -

2006.03.01 Wed 14:15 - From:にゃん

作っただけかいっw

てか殺戮って、前にエロナスの倉庫前で会った子じゃね?w
*Edit - 
2006.03.01 Wed 17:19 - From:わんたろぉ
うん。笑
にゃんの一人遊び目撃しちゃった人だよぉ~
*Edit - 
2006.03.01 Wed 20:23 - From:にゃん
あっ!!んだった!!(゚ロ゚屮)屮
それを忘れてたぁ(。-人-)チーン
にゃん終わってる(ノ´д`)ノ(_-д-)_バタッ
今度にゃんと遊んでって言っといて(o`∀´o)
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

