もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



ネカフェって(・∀・)イイネ!!

めずらしく2回目?だよ!

ネカフェからINしてる人がルートとるとこうなるらしいよ!
toufudebisyasu.jpg
なんか今ネカフェドロップ3倍らしーねぇぃ。
てか二人の発言が一緒なのがおもろい。笑
「うだで」=すごいとかって意味

わんたはおとなしく家にいましたけどね。
接続きれるとこううゆうことできちゃうんだよー
姐御を篭手で殴ってるとこ↓
20050227.jpg
接続切れなくてもできるけど・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

