もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



人ゴミと粗大ゴミと・・・

どうもディス

宝探し行ってきたー
人多ッ!!
でもなんとか入って現れたテンから書が一枚ドロピ。消費欄イッパイで拾えなくて一回取られちゃったケド返してもらった
(ノ∀`)<勝手に取らないでネ・・・
ten.jpg
制限時間もあと少し!!どこだよぉー!!(´Д`;)ってしてるうちに終わり・・・
せっかく入れたのに地図は見つけることができなかった(´Д⊂グスン

結局貰えたのは・・・
参加賞 これだけ!?
あとなんか五目並べトカ薬トカ・・・いらねぇ。。暇な時ににゃんとこれで遊ぼうっと(笑)



ぁ!!
今日は記念日(SS参照)
day.jpg


オメデトー!!:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
これからも仲良くしてネー(*´д`*)ハァハァ


end

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

