もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記

スポンサーサイト


∈(・_______________________________________・)∋ノャァ

なのか?

なんだかSSがたまっていくばっかりで全然書いてない。
てことでメンテだから書くよー。


あぁ・・・懐かしい。ジャクム1段階中のわんたろぉ。
jyakumu1danPT.jpg
前は誘われればそっこう行ってたのに。
今じゃ「サクチケ中ー!;」とか「私の代わり探すね;」とか断りまくって誘われなくなりましたね。
みんな(*_ _)人ゴメンナサイ。懲りずに誘ってね。
あれだけジャクムしてた君が、じゃぁ何してるのさ!?
うん。何してるかって
moko_reisu.jpg
サブのクレリックしてました。
まぁ、今はもこすけもやってない・・・。
ギルドのマスターとHSMAXまでやるって約束したのに。
マスターどうしてるかな。音沙汰ないな。・゚・(ノД`)・゚・。


あとなんか懐かしいSS。
bisasuPT.jpg
bisasuPT(1).jpg
お友達の初ビシャス。1戦して惨敗。
なんとこれ以来このお友達と会ってません!!!笑


あ、うちの回線よく切れるんだよね。
で、切れたの気づかないで動いてるとこうゆうことできちゃうんです!
souko.jpg


これは、だ○プーがショーワのガシャポンしたいって言うので
一緒に混浴(*´д`*)ハァハァ
gasyapon.jpg
何がでたのか報告待ってたのに放置してる間にいなくなってたけど。
きっといいもの出なかったのね。てか無言でどっか行くなよ


最近応接間でよく会う人達
この三人が集まるとどうしてこうなっちゃうんでしょうか?Qちゃん
ousetuma(2).jpg
ousetuma(1).jpg
きっとQちゃんなら理由教えてくれる!コメントよろ笑。


よし!いっぱい書いたからもういいや!


あ、オマケ

sayoF6.jpg

F6おもしろすぎ。笑
目がはみでちゃうのは顔2限定らしーよ!モザイク買おうかな(*´д`*)
sayonaraF6.jpg


- Comment -

2006.02.22 Wed 18:59 - From:九一六三(皆の幸せ)
理由知ってるから教えてあげるよー

えーっと、なんでだっけ・・・
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

