もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

おひさ。笑
くぴぷっがlv100越えしました。
たくさんのお祝いの言葉ほんとうにありがとうございました。
だが!100は単なる通過点・・・と思って、まだまだLv上げてこうと思う(*´д`*)

すでにFIRSTキャラのマスシフくぴぷぅを抜いて、もうくぴぷぅの出番は無くなった模様。
お友達の登録もほとんど投げくぴのほうに移動してもらいました。

さよなら!くぴぷぅ!
大好きなシーフのくぴぷぅ!
赤字が嫌で狩りをしないくぴぷぅ!
顔が気持ち悪いって言われるくぴぷぅ!
Lv11で1次転職したくぴぷぅ!
でも今でもやっぱりシーフって(・∀・)イイネ!!て思うよ。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

とりあえず。
今は姐御に攻撃必中目指して(賊は108lvらしいです)
くぴぷっをやる(*゚Д゚)/ダァー

108になったらある人と友達登録するって約束もしたしね(*´ω`*)ポッ
待ってろよぉ!!

- Comment -

2006.02.13 Mon 06:40 - From:温泉猿
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!
*Edit - 
2006.02.13 Mon 21:13 - From:まりも
100おめでと!
この前あった時は106だったような・・・w早いw
俺今96だからいつか一緒にカリマしょw
*Edit - 
2006.02.15 Wed 07:34 - From:にゃん
最近ォイラINしてないなぁ(ノд-。)
あんまり家にいないしなぁ(´・ω・`)…
豆さみしがってるカナ~笑
てかくぷ!!
そろ②風呂行くべ!!もぉ行けるでしょ!?(`・∞・´)フガッ
*Edit - 
2006.02.15 Wed 18:05 - From:わんたろぉ
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
あと3日くらいまって。笑
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

