もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



(゚ρ゚)ノこんたw

最近サボってました;
なんでマトメてカキカキ;;

①豆×3w
 20060206011158.jpg

 何か歩いてたらいたw

②その@…
 20060206011259.jpg

 ん~死んだねw普通に(´Д`υ)

③おまけw(ヒマだったダケ;)
 20060206011250.jpg

 姉御観察トカ、念願の日本列島トカw
 @今までタオルオンリーで厳しい日々を送ってきたので100%貼りw

こんなもんだぁ~(;´Д`)'`ァ'`ァ

- Comment -

2006.02.07 Tue 06:58 - From:AMAM
http://amamgawa.blog50.fc2.com/
こちらに移籍しましたので、リンクの変更を
お願いします
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

