もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



緊急報告

パス抜かれました☆


しかも2度目です。
前もそうだけど、あんまやってないから気づくの遅すぎ。。。
1度目はアイテムとメル全てとられました。
そのときはID自体ほとんど使ってないし倉庫状態だったので
「まぁいっか」と軽く流しましたがこれが間違いだった
(もちろんその時にパスワード全部変更)
今度は残っていたポイントがなくなっていました。
こうなるとネクソンIDが同じキャラはポイントが共有できてしまうので
また同じことが無きにしも非ず、もうやる気がしない

IDから再登録するかやめるか考え中。

いろいろ調べていたら
作った覚えのないメイプルIDがひとつあることが分かりました
きっとこれで犯行したんだろな
非常に気持ち悪い('A`)

とりあいず、今あるアイテムとメルはリアル友達に全部渡しました
はやく逮捕されろ☆

わんたろぉ(もこ助)だよこんちは!

象だよ象!
ぱおーーーーーーーーーーん




じゃまたー!

わんたろぉ(もこ助)だよ、こん!

桜!
F1000033.jpg

桃!
F1000027.jpg

芝桜!
F1000036.jpg

そして冬の間存在を忘れられ物置状態になってて死んだと思ってたブルーベリー
2年目の実ができはじめてました☆
(ピントずれてるw)
F1000038.jpg

じゃまたー!
Skin:Babyish

