もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



ダイドー

わんたろぉ(もこ助)だよこんにちは


濃霧注意報!
映画のミストみたいになってたw
20100227015037


ダイドーのジュース増えてた!
ウルトラサイダーは見たことあるけどこれ初めて見たw
20100227015030

20100227015023

20100227015012


じゃまたー

わんたろぉ(もこ助)だよこんにちは


なんかオススメアバター押したらこんなの貰えた
なにこれw


じゃまたー

おひさw

いやー久々w

やっとSS撮れるようになったので(PCが新しくなったw
ひっさびさに載せまw

っと言ってもネタがぜんぜんないので1つだけw

Maple100215_095932.jpg

さすが兄弟!w

SS

わんたろぉ(もこ助)だよこんにちは!

SSだけの日記
トナカイかっこよくなった
2010021905.jpg
イエティ飛び降り
2010021901.jpg

2010021902.jpg

2010021903.jpg

2010021904.jpg


ni ho nn go u te na ku natta
jyamata-!

るい宅

わんたろぉ(もこ助)だよこんちはー。


久しぶりにルイと戯れた!
on もこのひざ
20100207125410
もこ助(猫)の産みのお母さん
もこ助は死んだけどお母さんはまだまだ元気w


やっぱアレルギーもってるのかな
調子のってルイにスリスリしてたら鼻がムズムズ
ティッシュ大量消費で大変なことになったw

・・・

・・・ッッ


( >д<)、;’.・ ィクシッ

にちぇ

前田×③
ラーメンうまかった?w
Skin:Babyish

