もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



お上がりなさい

わんたろぉ(もこ助)だよこんちは!





じゃまたー!

わああぁん~U'エ'U

わんたろぉ(もこ助)だよこんちは



花火の破片とカスが落ちてくるぐらい近距離で見れたヤターッ
20090821205436

メガネ!?
20090821205432

にゃた…来てたのか…
20090821205427



今年最後かも

じゃまたー

いや~花火ってほんと、いいですねぇ~

わんたろぉ(もこ助)だよこんちは


水上スターマイン
20090817141809
まだまだ行きます


じゃまたー!

夜の蝶

わんたろぉ(もこ助)だよこんちは


蝶!
20090816100409



じゃまたー

たまや2

わんたろぉ(もこ助)だよこんちは



りんごっ!!
20090815122224



じゃまたー

たまや

わんたろぉ(もこ助)だよこんちは

ひまわりいつのまにか咲いてたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
20090808124519
顔は太陽の方向いてたから今度ちゃんと撮るよ!


そんで昨日はねぶたの海上運行見てきた
今年出陣したうちの受賞したねぶただけが海の上を船に乗っておはやしを響かせながら来るんだけど
場所取りミスって花火しか見えねー。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも風が無くて煙とどまって花火半分しか見えない(泣)
20090808124516
20090808124511
すごく残念
煙なかったら今年一番の花火だったかもね



じゃまたー

わんたろぉ(もこ助)だよこんちは



初めて真下で花火見たヾ(*´∀`*)ノ
20090804013014
20090804013011
20090804013007
迫力満点でわんたろぉご機嫌w



じゃまたー

にゃ~ん(。┳д┳)

PCブッ壊れたので仮引退しま…(p_q`)
にゃのこと忘れないでねぇ~(p_・`)q

ぽっぽっぽ

こんちは
わんたろぉ(もこ助)だよ!


ハトの夫婦が近寄ってきたからこないだの牛みたいに声かけた
20090803005132
『ホーッ!』って呼んでみたw
無視された(´;ω;`)





落ち込んだので
青森ねぶた見てきた
少しだけど雨ふってたせいでビニールにまかれて登場
20090803005121_20090803005817.jpg
らせらーらせらー!
20090803005126_20090803005734.jpg
ビニールじゃま( ´A`)



こっちは弘前ねぷた
ねぷた祭り前に地元の夏祭りに早めの登場
20090803005128
やーやどー!




明日は花火見に行ってくる!
じゃまたー

にゃん

にちぇ(●´ε`●)

にゃ何ヶ月かぶりにLv上がった(∩∀`*)
最後はもこに手伝って(吸わせて?w)もらい132に☆
SE16なったから30のブック貼ってみよかなぁ~Ψ( ●`▽´● )Ψ

何気にシグナスも頑張ろ(*´艸`)
うひひ(*´Д`*)
Skin:Babyish

