もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



うっしっし

わんたろぉ(もこ助)だよ
こんちは

発見
牛の昼休み
20090727145406

『モォォオオオオオォォ~!』って言ったらこっち見たよ。笑




じゃまたー

ふへー

こんちゃーわんたろぉ(もこ助)です



帽子もらっちゃlった!!!
ジャクムの兜嫌だったからめたんこウレシイw
20090721001.jpg
ゆーきありがとう!


じゃまたー!

暴走モードそして泣いたw

わんたろぉ(もこ助)ですこんちわ


えがおっていいよね!
20090709021006



じゃまたー

(●′∀`)σ)Д`○)★んじゅ☆

オハー(●´ω`人´ε`●)chu♪
変態見つけたので勝手に相LINK(●´艸`)ムフフ.。oO

まだ出来たて産みたてホヤホヤぽw
 http://www13.atwiki.jp/r_table/

ごらんあれw
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



やべw洗濯まわしてくるw
ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ

にゃお

にちぇ

名古屋は暑いな〇rz
北国育ちの猫は腐ってしまいそぉだぉ(p_q`)

早くお仕事終わって欲しいわ(-з-)

20090702144404
明日から3日ほど出張行きます|д`)д`)ノ
よって、にゃんたろぉホチ気味です(●´ε`●)







………だいたい普段と変わらんなw
Skin:Babyish

