もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



Kき

わんたろぉ



きのう
チーズケーキつくった
20090531160010

うまー(。・ω・。)

じゃまたー

すくすく

わんた



ひまわり成長中↓
20090528004831




同じくらいに植えたブルーベリーは実がついてた!
ので記録
20090528004824




最近ルイちゃん見かけないな(;・_・;)
じゃまたー

なのはな

わんたろぉだよ
こんちわ

一人レイドでGETしたでんでんを自慢。笑
20090521.jpg
影響を受けやすいちょぼぼはこの後すぐに一人でレイド行きました笑



きのう
なのはな畑行ってきた
20090521122830



広すぎて写真に入りきらない
20090521122824




じゃまたー

にゃ(TдT*)

20090519105406
にちぇ~

ss撮っても真っ白けw
まぁ~INしてすらないけどさ| ∞・`)

明日はお休み~~~(*´艸`)
今日はIN出来るかにゃ(`・∞・´)

劇的!

わんたろぉだい

劇的!
ビフォー
20090516134218


アフター
20090516134214

なんてことでしょう!
素晴らしき匠(ちょぼぼ)の技



疲れた!
じゃまたー

いけにえ

こんちあわんたろぉだよ

最近あったかくなったかと思えば急に冷え込んだり変な季節だよね
風邪に気をつけないと(。・_・。)

こないだでかけようと外にでたらこんなのが転がってた(@ロ@;ノ)ノ
ギャーッ!!
20090513095015




春ですねー

犯人はこの子でした
20090513095022



じゃまたー

ひまわり

わんたろぉです

こないだ植えたひまわりでてきた
20090509113415
20090509113409


早く咲け~ぇ
じゃまたー

にちぇ

寝ホチ多すぎ(p_・`)q
引退じゃないぉ(p_q`)





まれにINしますヾ(*ΦωΦ)ノ

わんたろぉだよ

海の中で花が咲いてたよ!
20090506020610


じゃまたー
Skin:Babyish

