もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



うおうおうおうおおおおおおおおお

ガッツリ放置乙;(←自分に;;

SSアップしたのいつだっけ・・・
振り返りつつ書くすぉ;

WS000153.jpgWS000158.jpg
愛するママw
かわゆいでそーwww
あげないよ?w

WS000145.jpg
もひとりかわいこちゃんw
若い子つかまえてハァハァしてますー♪
でも、なかなか遊んであげらんなくてごめねー;;

WS000168.jpg
INした瞬間誘われたビサw
にゃんのアイドル、ルンcと旦那様ーと花cです☆
お誘いありがとーーーw
また遊んでにゃんにゃんw

④ゴロいたっ!w
 WS000166.jpg
 ・・・違っΣ


最近のこと総まとめ(ヤッパ・・・放置ブログ;

(●′∀`)σ)Д`○)★んじゅ☆

まーいつものことながら放置なので(
総まとめいきまーw

WS000113.jpg
130なったんだけど、なったと言うよりならせてもらった?w
協力者・・・かろうじて写ってるなw(*∩ω∩)
彼にはイロイロお世話になってるのよーw
いつもヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

WS000131.jpgWS000134.jpg
桃シリーズw
彼女達(?!)にもいっつも遊んでもらってるのだーw
カリスマイメチェン軍団なのでssゲトゲトwハァヽ(*´Д` ≡ ´Д`*)ノハァ


WS000120.jpgWS000128.jpg
200Lvの会その1w
サカsオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
ほんっっっっっとスゲー!!!!!!!!
にゃんは何年後になるんだろ・・・(*´;ェ;`*)
努力の賜物みてきたぉw
まー拡声器がないのは手配ミスおつ;
サカs叫べなかったけど、心からおめでと言うぉー!!
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

④200Lvの会その2♪
にゃんの隠れ恋人・・・妖s(*´Д`*)ハァハァ
WS000142.jpgWS000162.jpg
家出したら妖sちへ!を合言葉に・・・(そーなの?)仲良ししてもらってるだぉw
妖sもさくさく200なってー♪
こんときは拡声器ちゃんと手配したから叫べた!w
WS000149.jpg
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
妖s オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ にゃーw☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

⑤いちご辞めた。
お世話になったみんなんとこ挨拶いって
硬c呼びつけて
いちご抜けた・・・
短いあいだだったけど、いちごのみんな
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
またドッカでひからびてたら遊んでください゚+。(o・ω-人)・.。*

その@さみしくなってたら、ルンc飛んできてくれて。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
おデートしただぉw
WS000164.jpg
こんなとこあるなんてーーーーーーー!
初体験はルンcでした(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

おしまい!

おほほー

5!!


年振りに床屋いったぉw(

カリスマってゆーから期待したのに・・・
フツー@p@

WS000115.jpg

ど・・・どぉ?;

髪型ついでにキャラチェンしてー
ドS⇒ロリロリでいこーと思いますwウフ

見学きてくれた人々(・・・お二人><)ありがとおおおおおおおおおおおおお

WS000117.jpg

ルンcがくれたイス見せびらかしに行ったら
みんな持ってた;
でもルンc ありがとだぉw

おわっ(
Skin:Babyish

