もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



よし!頑張る><

にちぇーw
最近「にちぇ」をみんな言うよーになってきて
やめよーかと思ってきた猫ですぅー

撮りためたss貼りっw

WS000109.jpg
見知らぬ人の髪型チェンジを見にw
んまー普通な髪型で。。。
な雰囲気にw;
でもっwカワイイssが撮れて満足ぅー♪

WS000108.jpg
おっぷw
牛ツアー行ったら逝ったよw
の話w
優次sと遊んでてー岩が合流してー
バルいたっっっ!
な日だったのよーw
(約1名:お風呂  約1名:下痢・・・ワラワラ

WS000111.jpg
きゃーーーーーーーw
祝cいたーw
なんかスキですw(*゚∞゚*)


終わりー

にちぇ↓↓↓

昨日更新したのに、出来てなあああああい(。┳д┳)
エヘるぅぅぅ(p_q`)



ので終。

にゃ

うほほw
一日2回の更新なんて脅威だわーw

(*´∀`*)ノ。+.・*にちぇ.・+.

まず内緒コメくれた方へw
(*`д´)b OK! っだぉ(


よーしw
ちょっとこないだな話w

にゃんの最近のストカタゲの子のおはなしーw

普通に追っかけてエレベタ便乗w
降りてからだいぶしゃべくりくりw
WS000103.jpg
椅子の話とかーなんだかイロイロ話したポ(*∩ω∩)テレw

んでーSE20取りに行こうってなってーw

ワルメン回ってでなくて・・・(=´;ω;`=)ニャン・・
鮫c狩り②!
にゃんも厳しいMAPだけど魔もだいぶツライ><

でも、いつもソロで5分しか持たないにゃんだけど
この日は´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ な子と遊べたので結構がんばったぉw

して、二人とも「出ないな~やめるか~」モードなったとき!
WS000105.jpg
で・・・でたー!!!!!



・・・





ってぉい><
違うしー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

ってなわけでむなしい猫でした;
でもでもー遊んでくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
またストカ行くだぉ(●´Д`)**ハァハァ**(´Д`●)


おわっ

にぢぇ~

うぅ~風邪ひいたぁ(。┳д┳)
ただいま咳MAXで猫菌ばらまき㊥~(`・∞・´)

明日はお休みだからゴロニャンしたいとこだが!
だがしかし!
息子の床屋にいかにゃばにゃばどす(TдT*)

忙しっ(●`ε´●)

ぶひ

わんたろぉですこんちは20090206115006
給料日まで600円でどやって過ごそう(笑)
どっちゃも行けねし暇だぁぁぁぁ
Skin:Babyish

