もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



にゃーんw

にちぇ ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ にちぇ

お風呂はいろーと思ったら、オカンに先を越された猫です@@;
最近にゅんな猫です(

いやー放置しすぎたわ@@;
変な広告かかれてたwww
猫ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

んまー80代から暖めてきたホンテクエのETC消費しましたよってお知らせw
WS000091.jpg
こんな感じでw
WS000097.jpg
無事にゲットできたぉってお話w
でも、まだジェネ打つトコみてないwwww
見学いかねばー!w

WS000100.jpg
死んだ理由・・・

会話をごらんください(*´;ェ;`*)
お尻があんまり・・・アレだから><
にゃん、こんなに純粋なのにー(=´;ω;`=)ニャン・・





っとかーーーーーーー!w
終わっ
(*´ω`)o【ヘバネ♪】o

Skin:Babyish

