もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



んじゅー

WS000060.jpg

・・・まぁ、この@普通に墓ドロ☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆

ってかこのクエつまんねーぉ@p@





寝る!へ(´・ェ・`)ば(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ :

ぬぐい@@;

にちぇノシ
職場から書いてるので、ssはありません;(断っておこーっとw

うほんっ!
えー最近ほっとんど狩りしてませんw
じゃー何してるかって?w
それは…´`ァ´`ァ(*´∞`*)´`ァ´`ァ・・・



密会してますw(((
相手は内緒ですけどもーw(*ノωノ)キャッ
・・・知ってる人は知ってるか!w


話し始めるととまんねーんだwこれがwww
楽しんでおりますw




そーだ!
あんずs復活おめでとーw

近いうちにストカするのでーw
待っててベイビー☆     (←キモッw;





・・・このPCダメだな;
文字打つたびにビラビラする@p@

終ぉぉぉわろっとーw
へばだーぃw

うす!

最近にゃーた、働いてるので夜のIN率下がってるな~@@
完全寝落ちッス><

今夜は′`ァ′`ァ(*´ω`*)′`ァ′`ァしよーと思ったけど
みなさん忙しくてらっしゃって
遊んでくれんの(。┰ω┰。)

だもんでチマチマ書いてるぉ(

まず「ネジ売って~」な話w
やぱさ~天然?!w
WS000038.jpg
ネギって・・・w
ふいたよw
グッジョブb

投げ(サブじゃないよw)で遊んでたとき!
見ちゃった(∩∀`*)キャッ

WS000039.jpg
載せとこうφ(′Д`;三;′Д`)φ
かわいいわ~′`ァ′`ァ(*´ω`*)′`ァ′`ァ

その@
WS000042.jpg
に手伝ってもらってw
WS000041.jpg
しますたw
そして今に至る・・・

げろげろ~;

今日リンクを増やしました(´∀`)σ
にゃ~の大好きないちごデス(*´Д`)=з'`ァ'`ァ

皆さん寄り道してってにゃ(´ω`)





でもあげないぉ?!w

アロハオエッ( ゚д゚)Σ

二日分更新w(

まず9/30デス

INして、ミッキーsにアバ見せに行きましたw
なにやら会話してたらパパs来て!
にゃん前日に約束すっぽかしてたので謝りに飛んで><

したらパパs酔っ払い!w

無事相談終わって(?)・・・

・・・とゆーことにしといてw

ミッキーsと約束してたので、パパs拉致って峰へw
(にゃんはお風呂→峰だった;


ドアくぐったら何かたむろってた!w
そんまま飲みながら、かみ合わない会話を・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
ちょーどみんな飲んでたから楽しかったーw
グダグダでb

WS000028.jpg
......more
Skin:Babyish

