もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



ぬちゃ




・・・

・・・

・・・

にゃんたろぉが大好きですヾ(。`Д´。)ノ彡☆

にちぇ

|д`)д`)ノ にちぇーーーーーーーーーーーー

こないだINして「にちぇ」って言ったら、某ぱなに「中身もこ?」って言われた
どーもにゃんたろぉデス~

いや~メンテ暇!
せっかく面接(仕事の;)スパっと終えて帰ってきたのに(。┰ω┰。)

・・・燃えてたのに|ω;`)ウリュリュ。。

早く4次しなくちゃ><

@152%です!( ゚д゚)ンマッ!!
がんばるε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

いい加減更新@@

☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆

とても放置な「もこ助」デス┃電柱┃ω・`)

・・・前回の記憶も遠い中、何かこーかまよっておりますデスハイ(●´ω`●)ゞ


そだ!海賊

みんな持ってるよ(○´I`人´I`●)ネェェン♪
流行ってるもんなーw

ちょっとレベ高い人とお話する機会あってw
楽しいss撮れたのでご紹介w′`ァ′`ァ(*´ω`*)′`ァ′`ァ


・・・あ!∑
ss無い?!
どこいったー;;;


(。┰ω┰。)
・・・終わり><;
スーパーサイヤジンかっちょえかったのに@@;

じ・・・次回期待d(´Д`*)ドゾ(*´Д`)bドゾ(*ノ´Д)ノョロシク

(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...

......more
Skin:Babyish

