もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



ちょりーっす

こんちゃわんたろぉです

モンスターカードとモンスターブック一種類完成したから書いとく

カード1枚目 → 基本情報/モンスター画像表示

カード2枚目 → HP/MP表示

カード3枚目 → エピソード表示

カード4枚目 → ドロップアイテム表示

カード5枚目 → 生息地域表示/倒した時にイベントボーナス経験値プラス(制限時間付き)

カード6枚目以降 → 無効(カードはドロップするけど拾っても意味ないです)

でした。
じゃまた!

んじゅw

みなさん!レスアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
にゃんは、みなさんに支えられて生きてます!
感謝感謝(o`・ω・)ゞデシ!!

これからも支えてくださーいw(ぉぃw
......more

くぴぷっ!!

わんたろぉです!!!

くぴぷっがしたい!

でもTTがない!

装備もない!

'A`

やっとー!;

| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

ついに100だじぇw

う~む;振り返ると・・・

・・・

覚えてねーや!w

にゃんなんかのために、わざわざ叫んでくれた方々
本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ごまcとあんずsに20秒待って!と言われたので
待ってみたら・・・
ごまc

あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと

ゴロに報告してみたら!
あんずs

・・・ゴロ、にゃんのことキライだと思ってたから嬉しかった~(。´Д⊂)うぅ・・・

相方はw
ゴロ

やってくれるぜb
だからスチw

ほんとー長かったけど、ここまでこれたのはみんなのお陰!w
マジ感謝ダスウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

これから120目指して頑張るので、ヒマんときはかまってくだしぃ~~~w
(*´д`*)ハァハァ 

ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ

ごぶさた

わんたろぉですこんにちは!

20080217003.jpg
ひょんなことから作ったキャラが約一ヵ月後


20080320003.jpg
育ちました。
これ、やってみたかった

次はもこ助をビショップにしてリザしてみたいですー
じゃまた!

昼ドラみながら・・・

ブログ書いてるってどーよ・・・
すごい自堕落主婦ッポイしぃ~~~
さすがにゃんだわ!w
ギャッ!かめむーいる!;;

・・・
掃除機②;
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ



最近のメイポは~というと・・・

少々やる気茄子(
ビサのPTもなかなか大変だし;(にゃんが弱いので、なかなか遊んでくれない;;
カリカリもダルダルー
姫に横にいったのに意識とんでるしw;
桃s (☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
愛してる(*´д`*)ハァハァ 

早く4次したーーーーーーーーーーーーーーーーいw;
が・・・がんばろっ(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ

仕込み

昨日の夜、コツコツ仕込んだ炊き込みご飯♪
ん~しょっぱい(。=Å=)q
喰うケドね(*`・∀・)b


メイポの話☆

キャンディーいいわぁ(*´Д`*)
すごい助かってる!!
たまにまともなNEXONに感謝~
ヾ(。´|`)人(´|`。)シ

昨日の話・・・

すげーショッキング!

クールな女の子ダナーって思ってた・・・

何気に結婚の話になった・・・

「俺も~~~~」



!!?

!????????

んっ?!



・・・俺?!



チョチョチョちょまてよ!?



・・・

なんだかとっても悲しくなりましたw
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

Skin:Babyish

