もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



ピッピップ



イノシシとっ捕まえてシモベにしてやりました。

Maple0001_20080128081325.jpg

んじゅ

おそろ?

何かたまたま発見!
ってかオソロ?!(勝手にw
(*´д`*)ハァハァ 
上げ逃げしときますたーーーーーーー!w

明日は明日のなんとか



ジャクム1段募集してたので内緒してみました。

犬「まだ入れますか?」すると

「経験者ですか?」と返事。

犬「いいえ」と返事してみた。

「すみませんまたの機会に」

断られました(´ヘ`;)

ちとタンマ(。=Å=)ノ

息子インフルエンザの為、休業(休ブログ
くぽ、まがへだ

にゃー

コン━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚ )━━━━━!!!!!!

桃sリクb
ゆづ足

わかるかな?!
(*´д`*)ハァハァ してくださいw......more

あけましておめでとうございます



あいさつ遅くなってすみません。
今年も『もこ助』をよろしくお願いいたします。
早いですね。1年は。

ぎゃ!

何か当たった!
Maple0000.jpg

めでたいけど、座っちゃったb

犬へw
君は大事な②相方よぉぉぉぉぉぉぉ~(*´д`*)ハァハァ 
早く遊びに行きたいダヨ(。´Д⊂)うぅ・・・

オハ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ (もう夜中b

あけまして~
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

今年もヨロ"人(´∀`o)≡(o´∀`)人"ヨロ♪


......more
Skin:Babyish

