もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



メンテなので・・・

メンテでヒマーなにゃんはブログ更新♪


20071031091243.jpg

完全に吸う気でw
豆ががんばったw(常にb


20071031091353.jpg

ギル員で王様ゲームw
なんか楽しかったーψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
隠しss貼っとくの~(笑´w`)


20071031091526.jpg

久しぶりにもこ発動w(
放置しすぎたか?;
最近戦士欲しいかも・・・(ごまcがカワイイからbb


20071031091706.jpg

にゃんが死んだwサルは自殺w
でも感謝なんかしないぞー!
なぜならまたLv離されたカラ・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

終わりw
早くメンテ終わって欲しい・・・・・・・

放置ブログ更新・・・

いや~放置②の日々ですわw(笑´w`)
にゃんは忙しいのさ~;(いいわけb

テキトーにssUPしとくか(

①新MAP探索のとき♪
 マリオっぽいでしょw
 てかヒカルの言動のがオモシロイ・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
20071025104443.jpg


②みんなで呪われてみましたw
 この@知ったんだけど、いろんな薬あるんだねw
 (誰だかさんのクエ品・・・(忘れたb
20071025104724.jpg


③あんずsの結婚式いってきたーw
 初体験w(招待ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
 何かリアの結婚式思い出してカンドー(。´Д⊂)うぅ・・・
 お幸せにネッ(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
20071025104947.jpg

20071025105012.jpg


④岩に頑張ってもらったw
 にゃん4回も死んで・・・20%逝っちゃった・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д `)ノフタ
 なんと!しかも横きて終わ・・・(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
 岩、いつも②遊んでくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 レッドドラゴンチライ・・・ガーン〓■●_~□○0 幽体離脱
mazusugi.jpg



ってな感じw
そぉいや~ゴロが結婚するってウ・ワ・サw
・・・招待してくれるかな~(つд・ ) チラ


とりあえず狩りイテキマー(ノ´д`)
Skin:Babyish

