もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



にゃんこりん

20070917013406
ケータイで更新の為ss無しヨロ(*`・∀・)b
いや~また忘れてたね…ブログの存在(。-人-)南無
何故かって?!
それはね♪
相方のPC壊れてるからぁぁぁ(PД`q)*.・;・';.・*
直すのに10万円だとネー(´゚д゚)(゚д゚`)ネー

そこでにゃんは思いついた!!
ココを使ってカンパを募集しよぉと(`・ω・´)
みなさん、にゃんの口座に振り込め~~~~
(振り込め詐欺b

どうぞヨロシク(人・ω<)…♪

ふぅ~

PASS忘れてログインできないトコだったぉ;
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

さて!
何から書く?w

とりあえず髪型変えた人の話・・・
20070908105515.jpg

なんつーか移動距離長かったb(ぇw
どっすか?w

次!死んだ話・・・
Maple0010.jpg

いや~腹立つw
回復間に合わずタヒbb
実はこの@親分でもタヒw
・・・不運;


終わ!

いや~昨日は大変だったぉ;
親分横って死んだw
しかもサルもww
サルは3回死んだらしいd(´I`●)ネー

んで楓城で上忍狩ってみたけど
これがマズイマズイw

ソッコーやめて髪型変えるって話にw
なので変える前に一枚b
20070902082051.jpg


変な髪w


ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ
Skin:Babyish

