もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



にゃーお

念願!
やっと叶ったb
20070728092143.jpg

みなさん一緒にいかが?w

やさしい気持ち

泣けない女のやさしい気持ちをあなたがたくさん知るのよ
無邪気な心であたしを笑顔へ導いて欲しいの
ぎゅっとあたしを抱きしめて
いいかげんな男があなたの理想だとしても
この愛が自由を壊すって?
でも勝手だってしからないで
手をつなごう手をずっとこうしてたいの
なれないあたしとあなたの間にこんなにわがままいいですか?
ことばで言わなきゃ今すぐいわなきゃ
そんなの知らないわ
もうあたしをとめないで

にゃんw

サルに言われてブログあること思い出したのでw
20070719163539.jpg

テキトーだな、ぉぃ(

この@岩にチューチューさしてもらってレベラポbb
・・・サルがね( ェ)

あんまりだ・・・

もぉやだ・・・
NEXONのアホ!
にゃんの凝り固まった肩どぉしてくれんの??
もぉ絶対やんねー!!!!!!
20070702001120.jpg

Skin:Babyish

