もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



(´・ω・`)ショボーン

最近、何故か寝つきが悪い猫デス・・・
お昼寝するから?!

今日は、もっこりと狩り狩りw
D子に矢刺してましたww
猫にしては珍しく20%も狩ったの(;´Д`)'`ァ'`ァ

ssは、くぽがローソンほちのときw
20061028020414.jpg

では~w

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

ですが・・・

最近、どんどん体重が増えてる猫デス(ノд-。)
・・・旦那サマに相手にされてない気がしてセツナイ今日この頃・・・
みなさんはいかがお過ごし?!w

相方紹介
20061020211151.jpg

え?知ってるって?
猫もー!w

・・・誰か25%吸わせて(TεT )ブー



営業いぬ

( ゚д゚)ハッ!



「めざ鉱」残り9650枚となりました。
らくがきボード追加したので何でも描いちゃってチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

( -皿・)ノジャ、マタ!!

猫ですw

たまには書くかなw

猫、くぽのマネしてみました!
20061005224856.jpg

いや~新MAP強いね;
猫、遊びに行ってタヒw

・・・猫が弱いのか!?


つーか、豆の定食屋の話がウケた!w
聞きたい人は、豆までw
ヒントは・・・まりもw(言いすぎ?w

にちぇ



(=゚@゚)ノゐょぅ

朝っぱらから姐御してたら3次しちゃいました
Maple0057.jpg


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Skin:Babyish

