もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



黒猫ヤマトの宅急便♪



Maple0061.jpg






かつて無いほどの手抜きでございます。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡サッ

(゚ν゚)クサー



屁(゚ν゚)クサー







種まきしてみました。
ねばねばの液体1000個は地道に集めましたよ><
こんな所にたまたまいた人も一緒に
Maple0058.jpg
おぉぉぉぉぉぉぉぉΣ(゚Д゚;o)
っと思ったのはドロップの数だけで書は( `_ゝ´)ムッでした
しかも左端に落ちてしまっただんごとエリクサーはMAPの関係で拾えないし( ^ω^)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 



またニートになりました。こんにちは。
そんなニートちっくなおいらはおかしな事に挑戦しようとしてます。

めざせ閉鉱書1万枚

めざせ甲子園みたいなんで「めざ鉱」となずけましょーか?
どーでもいいですね (の´`の)

一万枚集めるにはー
一回で貰える枚数が5枚だからー2000回?
で、かかる時間を約5分だとすると2000回×5分でえーっとえー
1万分!?え?マジ!計算間違ってない!?
1万分って何時間?(;´瓜`)
でも実際5分もかかんないかな・・・

分かんないからいいや(´▽`*)アハ。
Maple0055.jpg
今全部で100枚くらい。あと9900枚ですか。

(´ヘ`;)

|彡サッ

(=゚@゚)ノゐょぅ



ひさびさに一段階やったよぉー。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ 書の場所とか忘れたかも,,,(;´瓜`)
と思ったら余裕で覚えてましたw

(;゚д゚)ァ.... 閉鉱書とか集めても営業許可証ないんだった
だれかプレゼントしてぇ(ノ´∀`*)っつーのは冗談で2時間ジャクムしてもこ助67LVになりますたヽ(`エ´*)ノ

ラストの記念写真
Maple0053.jpg
半目気にしないヽ(●´ε`●)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

(;゚д゚)ァ....



毎月恒例の(嘘)おもしろサーチワード~
ネタないんで
2006年7月と8月のサーチワード結果より気になったのちょっと載せます。
・ピプゥ
おしい!

・かわんたろ
お・・・おしい!

・おねしょ 割れ目
おねしょと割れ目にどんな関係が!?

・私に●●●がいると(起こると)心拍数が高い
あぁこれ、バトンのやつだね。

・KOIKEちゃん 結婚
おめ。

手抜き(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Skin:Babyish

