もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



こんたぁ~



こんつぁノ
鬼退治に行ってみたの・:*:・(*´エ`*)・:*:・
200605.png
うんー他のブログでもよく見かけるよぉ~なSS。
武器がなかったもんで攻撃できなかった。。。
※重要なのは九ちゃんのアバが変わってたことです。(*´艸`)

鬼を倒すと何か貰えるってんでさっそく街もどって交換~。
3種類あって棒にしたんだけど、ショコちゃんは結構悩んでたみたい,,,
で、結局こうなった。笑
20060500.png
か・・・っ、かみ!かみっ、髪の・・・!髪の毛がぁ!!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
イイ☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ジャナイ!!

じゃ!(。・_・。)ノバイビー

ど~もっ

…どっちかデスw
20060523091645.jpg

仕事明けで、眠いMAXです;
ん~腹も減ったね~(´Д`υ)
つまりグダ②なわけですw
今日は雨だし…足臭いし!(マジwww

さぁて、パパをお迎えに行くかなw
へばまんだw

hola~~



思い出が灰になってゆく・・・どうもこんにちは
家を新しくたてよー!ってことでいらないもの処分してるんだけど、
寝てる間に大事な書類燃やされたかも・・・
探してもみつからない。
まぁ,,,燃えちゃったらもうおしまい。諦めよう(´;ェ;`)

そんで昨日はmyROOMにあるずっと使ってなかった冷蔵庫を開けたわけですよ。
・・・中にはカクテルが一本。
それと忘れていた駄菓子。これ、しばはるが持って来た奴じゃねぇか?
ってことは1年以上前!?
ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
ん!!!?
臭くない,,, ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
カクテルの中身を捨てねば。
犬は缶の栓を抜いた!
「プシューッ」

「シュー・・・」

「プシュッ!シューーーーーーーーーーーーッ!!!」

!!!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

シャンパンかけみたいに中から泡が吹き出た!
びっくらこいたね。
何はともあれ部屋は片付いた。

あ、そうだ!
にゃんたろぉⅡ世((((。・:*:・゚'★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゚'))))
じゃが芋を食べると双子になるらしいよ(´艸`)......more

memo~~

2006.05.16 Tue 10:25 - category:memo
(*´σー`)

We pillage, we plunder, we rifle and loot.
Drink up me 'earties, Yo Ho!
We kidnap and ravage and don't give a hoot.
Drink up me 'earties, Yo Ho!

Yo Ho, Yo Ho! A pirate's life for me.

We extort, we pilfer, we filch and sack.
Drink up me 'earties, Yo Ho!
Maraud and embezzle and even hijack.
Drink up me 'earties, Yo Ho!

Yo Ho, Yo Ho! A pirate's life for me.

We kindle and char, inflame and ignite.
Drink up me 'earties, Yo Ho!
We burn up the city, we're really a fright.
Drink up me 'earties, Yo Ho!

Yo Ho, Yo Ho! A pirate's life for me.

We're rascals, scoundrels, villains and knaves.
Drink up me 'earties, Yo Ho!
We're devils and black sheep, really bad eggs!
Drink up me 'earties, Yo Ho!

Yo Ho, Yo Ho! A pirate's life for me.

We're beggars and blighters and ne'er-do-well cads.
Drink up me 'earties, Yo Ho!
Aye! But we're loved by our mommies and dads!
Drink up me 'earties, Yo Ho!

Yo Ho, Yo Ho! A pirate's life for me.

HotCake

2006.05.15 Mon 15:08 - category:memo
これを探してるどこの誰だか分からない君に。

明日はまた晴れるのに
僕の心曇り空のように暗い
君は部屋を飛び出して
いつか見た空へと歩いて行きました

綺麗な空僕を包み眠る日までその笑顔を絶やさないで
いつの日にも同じ空の下で同じ夢を見よう

ダンスパーティーへひとっとび
僕の車君を乗せて海岸線
パンクしてたこのタイヤ
待ちぼうけで君はうかない顔でいる

綺麗な空僕を包み眠る日までその笑顔を絶やさないで
いつの日にも同じ空の下で同じ夢を見よう

明日はまた晴れるのに
僕の心曇り空のように暗い
君は部屋を飛び出して
いつか見た空へと歩いて行きました

もしも僕があまいHotCakeを焼いたとしたら
君は上手に食べれるかい?

綺麗な空僕を包み眠る日まででその笑顔を絶やさないで
いつの日にも同じ空の下で同じ夢を見よう



間違ってても責任は負わないよ。

こんw

20060510175744.jpg

嫁にいっちゃいますたが…(ノд-。)
3mくらいでww

20060510175758.jpg

9チャンがお祝いにきてくれたw
ありが㌧~w♪

@ない(o`∀´o)

くんなばか!

どうもハイハイ。

消えた肉球,,,
usagi.png
あるお友達から貰った肉球
いきなりもらって何何?だったけど
なにげに気に入ってたのに(ノД`。)
手裏剣なげたときにチラッッっと見える肉球が(*´д`*)
先日消えました。。。(-ノ-)/Ωチーン

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。

またーめずらしい人が戻ってきましたー。
でん!
UO(060504-165908-03).png
質問の答えになってなーい(q`0´p)
でもお礼を言う時は話の途中であろうと
すばやく「ありがとう」を言う人。
証拠
UO(060504-165943-06).png
ね。笑

らーめんマンも帰ってきたよ(。・m・)
明日帰るっぽいけどね。にゃん会ったかな??

あ、よw

今更3次報告b
20060501131015.jpg

やぁぁぁぁっっと!!!!
・・・時間がないのでまとめました;
スマソ(ノд-。)
助けてくれたミナサマ、(。-人-)感謝感謝
これからもにゃんたろぉを☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

Skin:Babyish

