もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



ばーんす

ヤァ(*・_・)人(・_・*)ヤァ

今日あんまり風が強かったので凧上げして遊びました。まじです。笑

さてさてー。
始めて約1年?くらいかな。
あのにゃんたろぉがついに3次転職しました!
((((。・:*:・゚'★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゚'))))
「サブですか?」の質問は失礼。
にゃんたろぉは1stキャラ&メインキャラ!ついに転職やったじゃーん☆
そいでストレイフしてるSS探したんだけど,,,
060426.png
ちょっといろんなものかぶりすぎてた。
(*_ _)人ゴメンナサイ
一足先に3次したあっくんも一緒に
早く強くなってもこにD子吸わせて((


はまたこっそりサブ育成
で、先日2次転職。あの転職のエフェクト撮ってみたかったのよね。
Thief.png
ちょっと失敗(ノД`。)
あ、そうそう
こないだジャクム本体行ってきたんだけどね
なんか予定してたより人数集まらなくて中止に,,,
でももうテレポでエルナス来ちゃったし、
中止になったの知らない人がぞくぞく集まってきた!!(゚ロ゚ノ)ノ
それならせっかく集まったんだし腕だけでも行きましょ~って提案したらみんな賛成してくれて(ノД`。)
来てくれた方たち↓
九一六三、シャーボック、春斬、TTまあガイTT、花弁の舞、はげチョビお、Ox怜xO、戦士ピヨひこ(敬称略)
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
Maple0013.jpg

Maple0016.jpg
途中一人落ちちゃったけど無事全部落とせましたー。(*・_・*)ノ オツカレーション♪
今度は本体がんばりましょーね。

*おまけ*
ちょぼぼの芸術的な絵をご覧ください。
凡人な私には何を描きたかったのか理解できない(ノ∀`)
dddkkk.png

これは。。
ginesu.png
うるさいわ(#゚Д゚)ヴォケ!!



最後はバトン~(ちょっと長かったので追記へ,,,......more

あどーもどーもはじめまして~♪(3分ブッキングより)

8人で予約のです

みなさんお元気ですか?
昨日から桜祭り始まったらしーね!!でも咲いてなかったけど・・・
桜まだーーーーーーーー??
*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*
はネタとゆうネタはないので冗談を含めながら昔を振り返ってみました。
始めたのはおととしかな?去年の1月だったかな。
忘れたけど、はじめはゲームしてるの見たりキャラ借りて勝手にやったりしてるだけで自分のキャラはまだ作ってなくて。
「お前も自分の作ればいーじゃん」言われて。
「あっ!そうだよね。」で、
1stキャラクター『くぴぷぅ』誕生。




......more

北風鼻タレw

昨日フッと
やってみたい!!
って思ったのでw......more

北風小僧ノシシ

今日は仕事終わりに1時間だけIN(ってか狩り?w

チートに憧れて
20060418032030.jpg

集めに必死(チョット)ですた!

で、その結果…
20060418032137.jpg


途中で飽きて、諦めました!(早ッッッ

もこ~寝死しすぎw
あなた、だいぶオモシレーよw

練習

2006.04.17 Mon 20:30 - category:memo
まばたきなし

mms.gif


初めてにしてはうまくない?そうでもない?......more

にゃんw

今日は頑張った~w(にゃん的にw
20060417025225.jpg

やぁぁぁぁぁぁっっと69デス(ノд-。)
@1…@1……○rz
まだまだ遠い(´Д`υ)

あ、豆もw
20060417025345.jpg

なぜか一緒にレベラポw
オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)

この@通りすがりの人もレベラポしてました!!w

以上!
(くぽ ブログいじり頑張ぁ~w

おしおきが怖いので



半ば無理矢理バトンやります。......more

いぃーねっ!



先日嵐、じゃなくて台風第9163号が来ました。
20060413.png
お風呂入ってる間に通り過ぎたみたい^-^
半クラで日本一周とか思いつかない。笑!
そして台風の後には晴れ?(将軍)

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

プチお友達紹介。
沙耶ちゃんデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
UO(060413-210845-05)(1).png
いつみてもカワイイ(o´・ω-)bЙЁ!!
初めて会ったのはエオス塔101階。で最初変な質問したの覚えてます(*´σー`)

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

にゃんたろからのリクエスト。
SS貼っとくよぉ~
mml.png

mmmeiji.png


そんであ(。・_・。)ノバイビー

にゃーたw

にゃんたろぉの色気を徹底研究
今年度の「恋人にしたい人」部門においても、ぶっちぎりの一位を獲得したにゃんたろぉ。
イチローの7年連続首位打者など問題にならない15年連続での受賞である。わんぱく小僧から、おじいちゃん、ED患者までの票を幅広く獲得しており、まさにぶっちぎり!
そのデビューからまったく変わっていないというプロポーションは、見事!の一言。その秘訣を聞いてみた。「三角食べをすることが大事だと思います。」インタビューの間も、ご飯、味噌汁、牛乳と三角食べは怠っていなかった。誰かにゃんたろぉの16年連続受賞を崩せる人はいないのか!?



「にゃんたろぉさんの、理想の恋人を探そう!」


にゃんたろぉ、熱愛発覚!!
今日、某焼肉店において、にゃんたろぉのアツアツデートっぷりがスクープされた。お相手はフリーターのAさん。2人はお互いにお互いの肉を焼き、焼いては食べ、焼いては食べて、こげてしまった肉は、「これ炭じゃん」などと、2人でひとはしゃぎした後、鉄板の隙間に押し込んでは「証拠隠滅」と言っては、またはしゃいでいたという。乾杯する時も、お互いの腕を交差させ、決まって一気のみだったようだ。
また、デートに気付いたファンが、「一緒に写真撮ってくれませんか?」とたずねたところ、即座にドロップキックをお見舞いするなど、愛する人の為にはいつでも戦う姿勢を見せた。それを見たAさんは、涙が止まらなかったという。かねてから恋多き人として有名なにゃんたろぉであるが、ここはひとつゴールインしてもらいたいところだ。ちなみに、今回突撃取材を試みた記者は、現在意識不明である。



「にゃんたろぉ、見終わったらデザート買ってきてね! 母より」


にゃんたろぉの「突撃!隣の晩ご飯」
ワイドショ-の名物コーナー「突撃!隣の晩ご飯」の収録が今日行われた。
突撃レポーター役を引き継いだにゃんたろぉにとっては、これが初めての収録となった。大人気コーナーだけに、最初はいささか緊張の色が見えたが、それはさすがににゃんたろぉのこと。すぐにエンジン全開となった。「甘からず、辛からず、うまからず」といった、どこかで聞いたことのあるようなギャグをふんだんに織り交ぜ、爆笑をえた。
しかし、2件目でビールをご馳走になったにゃんたろぉはついに暴走。放送禁止用語を連発し、ついには収録がストップ。結局幻の作品になってしまった。先が思いやられるスタートとなったが、にゃんたろぉは一向に強気の姿勢を崩さず、「次はもっとすごいよ」とスタッフを震え上がらせた。おそらく降板になるだろう。



「にゃんたろぉ、お父さんはこれが欲しいんだ。 父より」

・・・だそぉだw(手抜き2w

日刊くぽ

たろ。

ちぃずさんがやってたので「くぽ」でやってみた。
自分の新聞が作れるらすぃーです。

日刊くぽ 4/13 (木)

くぽ顔面日めくりカレンダー限定発売!
愛くるしい笑顔で有名のくぽが、このたび365日の日めくりカレンダーを限定発売する事になった。
表情が豊かなくぽでも、365枚分の顔面アップの表情をするのは大変困難だったという。「300枚目を過ぎた当りから顔面が痛み出しまして……翌日顔が筋肉痛デシタ。」このインタビューを受けた時のくぽの表情はまだ筋肉痛が残っているのか、若干引きつっていた。
ちなみにこの日めくりカレンダーは、限定発売で、1部5,000円。10万部のみの発行である。特典として「くぽパラパラまんが」がついてくるが、実はパラパラまんがの方が450枚とページ数が多く、すべてを撮り終えるまで1週間かかったという代物である。 (by 板長)


くぽやりたいほうだい!
青少年の犯罪は年々、増加、悪質化の右肩上がりであるが、またまた右の肩があがってしまった。先日も世田谷区のタバコ屋兼駄菓子屋の「みどりや」にて、30円ドーナツ、カップラーメン(+お湯)などをさんざん食べまくったあげく、5円玉での違法ガチャガチャ、アーケードゲームの電源を入れたり切ったりするとゲームがスタートしてしまうという特性を利用した犯行などなど、計画的かつ悪質な犯行を堂々とやってのけたくぽ。
家族との不仲がささやかれていたくぽであるが、その原因、動機は依然黙秘したままである。


初のくぽ狩りが行われる
先月、国会で総理らによって強行採決された「くぽ禁止法」に基づいて、このほど始めて全国でくぽ狩りが行われた模様である。
ご存知のとおり、最近ではくぽが静かなブームになっており、くぽを趣味とするものが町中にあふれてしまって、治安の維持もままならない状態。
さらに、最近では、国家機密や外交機密まで、すべてくぽに持ち出される始末で、さすがの総理も完全に頭に来てしまったようである。
ちなみに、くぽを捕まえるのは、これまた引退したくぽであるから、本末転倒なのである。うまい具合に国家公務員になったくぽが、こんどは堂々と情報を持ち出さないか、そちらのほうが心配である。
また、ちまたに氾濫したくぽ塾や、くぽ修行場も一斉捜索を受けており、全国組織にまで拡大した各くぽの里では、ショックを隠し切れない。先日、全国フランチャイズ展開を完了した「(株)くぽの里」の代表は、「これからは、国家公務員試験対策に重点を変えるしか無い」と話していた。(生首らぁ~記者)

(株)くぽの里・・・笑

やりたいかたはこちら⇒http://www.p-apple.net/anata/

手抜き(。・_・。)ノバイビー

ういノ

・・・だいぶ溜まった;

実は、こないだ書こうとしたら!!
ファイルのアップロード出来なくて(ノд-。)
書けませんでした!!!! (マジ!

順番に書くか…(´д`)フゥー

1)20060411040533.jpg

エレベーターに感動した日w

......more

今まで見て見ない振りしてたけど



名指しで来てしまったのでやってみようかな。バトン。
九ちゃんから回ってきました。
携帯変体バトン。じゃなくて携帯変換バトン。
お題「あ」「か」「さ」「た」「な」
で、候補上位5つ書いてって事なんだけど,,,
携帯とかとっくの昔に解約したよ!
でもかろうじて残ってたからとりあえずやってみる。

1,あーい。だって
2,あんま
3,あた
4,あ、
5,あねご
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!


1,風邪
2,買うくらいなら
3,買って
4,金は
5,かいやくしたから!そんで
続き気になる・・・


1,さすが!
2,さくらのって
3,さびしぃ
4,された。
5,さぁ


1,たほういいよぉ
2,たぶん
3,たよね?
4,退院
5,楽しい


1,なぁ
2,何の車
3,ない
4,なんとかなってる。
5,何時

でした。
メールっちゅうのはまぁー滅多にしない。

にゃんもやってみるかい?
「ね」「こ」「た」「ろ」「う」でやってみて。笑

おもしろサーチワード



maple-kupopo.png
なんか修理中のパソの一部が海を渡って韓国送りにされてるらしい。笑
てことで前みたいに狩りするのはもうしばらく後っぽいですn。
戻ってきてもやんないかも((


検索サイト使ってきてる人がどんなキーワードでこのブログに辿り着いてるのかを見てみたんだけどね。
ざっと載せるねー
もこ助
これ一番多いかな

にゃんたろぉ&わんたろぉ
丁寧に二人の名前書いて来てくれてます。<(_ _*)> アリガトォ

メイポ 皆の幸せ

ジャクムやっとく

ユータの豚農場
これ結構多い。MAP知りたかったのかしら?

ジャクム 1段階 書集め

ギルド 藤原とうふ店

カニクエ 鈍器

††††††††††††
?_?

レースクイーン ブーツ
Σ(・ω・ノ)ノ!

全身競泳水着
あらあら(*´∀`*)

青森 狂蝶
おいおい。笑・・・・・

スロット占い
ぜんぜん関係なくてm(。・ε・。)mスイマソ-ン

姉御 弓 安置
これも役にたってないね。

dragon ash hot cake 歌詞
知りたいなら載せるよ(*´∀`*)

あちらさんも(・_・。 )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( 。・_・)ノおやすみい♪メイプル
長ッッ

あとはキャラ名とか武器とかMAP多いかな。
今日はこのへんで~(。・_・。)ノバイビー
Skin:Babyish

