もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



んじゅw

いや~68になり心機一転!
と思いきや…100%上げるのダリィと思っているにゃんデス( ェ)

でも、岩が手伝って(吸わせて)くれると言ってくれたので、お言葉に甘えてw何と!!少しの間に10%もたまって、にゃんたろぉ感激。・゜・(ノД`)・゜・。
20060329022206.jpg

゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
にゃん一人でD子はキツイので(ノд-。)
岩に助けられまくってるにゃんです
↑夜中の話b

んでー昼コロINしたらくぽいてw
岩もいて、遊んでますた(`┏Д┓´)ノ
20060329022517.jpg

ジュコサンのキライアバだそぉでw
この@またD子吸わせてもらいに…w
でも、すぐにゃんたろぉお出かけのため、狩り終了してしまった(´д`)
2人ともゴメンね;
また遊んでくだされ(´・ω・`)ショボーン

L!nk追加♪



それは昨日のエルナスでの出来事。
イスに座ってROMってたら知らない人に声を掛けられました。

「メディ消してもいいよ」
Σ(・ω・ノ)ノ!

メディってベグニオンのサブのメディアラの事だよね!
あぁぁぁぁぁぁぁ!!Σ

「もしかしてベグ?」

「え、気づいてなかったの?」

「分かんないし~(ノД`。)」

偶然にも、引退したと思ってたベグに再会できました。
ひさしぶり!!笑
これ、ベグ
20060328.jpg
昔撮ったの残ってたよ!笑
これ拡声器で叫んでたよね。

そんで、今のキャラもSSパチッとね
(060327-215659-00).jpg
グルグラント・・・
ブログ見たことあるような気がする。

案の定持ってた!
Linkしましょ~♪て事になったので
Link追加~
Whimsical diaryヾ(。・∀・)ノダ-!!!

(´д`)フー

あ、にゃたです;
あ~やっと!!
68.jpg

68デス☆
自分おめで㌧(ノд-。)
@2上げないと!!
…豆が遊んでくんないって。・゜・(ノД`)・゜・。ゥゥゥ

THE にゃんたろぉ!?

今日はさ、5%くらい狩りしたのw
んで、何となくジャクムの門前行く途中…
にゃんたろぉ氏、気づいてしまった!!
20060325233014.jpg

ね?ね??
絶対浮いてる!(;´Д`)'`ァ'`ァ

さぁて!麻雀でもすっかなw
明日また15%上げるわw(予想b

んだー!
こないださ、露天にカキコあってw
20060325233219.jpg

何気にいっつも書いてくれてるよねw
ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡
にゃん、いっつも読むんだ㌔…
ss撮り忘れるんだな~コレが(。-人-)
今回はちゃんと撮ったので、読んでる証に載せw

おし!麻雀!!(結局;

占いみっけ♪



占い見つけたらとりあえずやる。笑
んで、見つけたのはこれ →→ http://u-maker.com/24583.html
ちぃずさんの所にあったやつだよヽ(o´∇`o)ノ
そんでぇ。
↓↓
占いの結果
「あなたはへたれ攻です!」
へ?なんのこっちゃ?
UO(060325-105744-01).jpg
゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なるほど。笑
当たってるかどうかは試せば分かる


占いはさておき((


最近あったかくなってきたせいか
うちのルイ(にゃんこ)が外に出たがって、いつもすんごいそわそわそわそわしてます。笑
昼ならいいんだけどね・・・朝3時とか4時とか5時とかとかとか
ドアを開けてもらうために、私に助けを求めに来て困る。
違う人のとこに行けばいいのにターゲットは私らしい・・・
ガリガリうるさいし、なんかバタバタやってるし
なんでいつも私なのさぁー(●`ε´●)
って考えた。
きっとルイは心の中でこう思ってるんだろな。
ってのを絵に表してみました。心の中、ご覧あれ。......more

うーみーはー広いーなー

おーきぃ~なぁ♪

おぉぉぉぉこれはぁ~
海のでっかいお魚さんではないかぁ?

動画ですよぉ

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
って時間でもないかw
ただいまAM1:04ですノノ

今日はINしたらSDT(20:40)だったので、何故かラッシュブル狩りw
ドロ品?!ラッシュの牙とマナエリ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆
@ブルドックの牙ですかね(o`∀´o)ヤタw

で、ヒマ~でくぽを追いかけショーワへw
見つけたら会議してたんで混ざりw
20060322010424.jpg


その@孫家之棒売りのため、拡声器して・・・
結果3Mでお買い上げいただき゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛デシタ。

協賛:拡声器→ジュコ○サン(バレ?!w)、くぽぽ
   あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

こん

いや~
すんごい久々に
相方見たわ~ww
20060319131345.jpg

なんだろなぁ~



なんだろぉ~これは
4次情報ってやつですかね。
見たい人は・・・
Σ(- -ノ)ノなになに?見たい!
クリック!クリック!

オファファファファヨー

ねむぃ・・・です


初めて夜行で雷手裏剣出ました。
20060318yakou.jpg
ンー(*´ -`)(´- `*)ンーで(*´д`*)ハァハァ
のってくれるちゆちゃんが好きです。(oノ∀`o)
シュリは使わずに露店ゆきですけどネ。


暇をもてあました明治屋は・・・
ひとり麻雀始めちゃいました(しかもギルド告知で)
2003-03-18.jpg
( ゚Д゚)ハァ?


......more

こんにちは。

ヤァ(*・_・)人(・_・*)ヤァ

こないだのJrバルの続き,,,
あのあともバルを探して4時間くらいやってました。
ほぼ全CH倒して結果ぁ
2006-3-17jrb.jpg
やっぱり出ない。
SDTに狙って行った方が良さそうだね。
書と黒水晶以外牛からだし・・・

今日のSDT
一回目~ラッシュブル
20060317rb.jpg
また出た。麗丼
おとといは魔力93
で、今日は魔力90。
売ろうにも相場が分からんくて出せないから邪魔です(ノ∀`。)


二回目~ラッシュブル
やりたかったんだけど、
お友達がジャクム本体の為に手裏剣貸して欲しいって事で
また明日~だね。

じゃぁ(。・_・。)ノバイビー

( ェ)

ヽ(^▽^@)ノ やぁ~

今日さ、こないだカラのクエストやってた!
んで②物集めで、エリニアまで来て(オルビスから;)
少年に話しかけたら!!
豚の顔もってこいトカ言うし~(´д`)
ダルいので彼と語りました(。-人-)チーン
20060317010229.jpg


・・・別にイイモノもらえないし辞めよッかな~~(TεT )
ダリィっす(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

終b

んっちゃー!!ヾ(。・∀・)ノ



めったんこ久しぶり~!な人に会いました。
ろらん!こんなところにいやがった!((
2006-03-15.jpg
ママシュ探してたら偶然に?いやいや!運命的に再会(*´д`*)
モップ持ってるけどホントは弓使いだったりそうじゃなかったり
20060315.jpg
やっぱりろらんには弓が似合うネェー(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー




そうだ!ビー㌧を狙いに行こう!......more

ひまーー

ひまーな

もこもこがひさしぶりに
20060313moko.jpg
で、59Lvになったとか。
漆黒の傘まであと・・・
えーっと
70-59だからぁ~
11lv?
最近ゲームのしすぎか頭悪くなった。じゃなくて最初から?(ノ∀`)




で、今日は
うちで飼ってるにゃんたろぉじゃなくて猫
ソファーでくつろいでたら上に乗っかって来ていきなり寝はじめたので
ちょっといたずら。


......more

スロット占い。笑



「恐いスロ占い」おもしろい
m0312.jpg



できる奥様は見るところが違うネェー(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
20060312.jpg

にゃw

このサイトの「恐いスロ占い」?
オモシレーの(o`∀´o)
http://slo.or.tv/

いや~久々w

あ、ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス
久々なのに書くことねっすw
てか・・・
20060312035317.jpg

なにこれ(o`∀´o)
σ(-ω- )ォイラにもwww

ちゃお



暇だったので・・・
20050306(1).jpg

20050306.jpg
でした。

チャオ♪

めずらしく毎日書いちゃってるだよ^^^^

たまにはSDTに狩りでもしようかねぇ~
ってことで。。。もこ助でルディブリアム行ってみた^-^
mokomokomoko.jpg
エスター狙いで行ったけど出なかった・・・
でも書のおかげで黒字だから◎◎◎ダネ
なんかちゃっかりクエストも終わったらしぃ。
てか、そんな事忘れて歯車全部店に売っちゃったからまた最初からΣ(- -ノ)ノ


そして~
英語が得意な九ちゃにちょっと英会話教えてもらいました~。
20060302105139.jpg
九ちゃって・・・
20060302105131.jpg
何者?


そして~
一ヶ月くぽのペットとして飼われてた豚君がこんなんなってしまいました。
kobuta.jpg
何度餓死させたことか・・・
ペットのエサ邪魔だったから消えても悲しくないです^-^
でもLV15にして腹話術させたかったなぁ。




懲りずにこれ......more

( =゚ω゚)ノ ぃょぅ

たろぉ

夜更かしはXx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX
オデコに何かできた(ノ∀`)


昨日(28日)のビシャスのお話。
一回目
くぴぷっ ちょぼぼ めいふぉん さよなら人生 九一六三 夜明けの殺戮 クキケット
7人だから、ちょぼぼソロで挑戦
回復遅れ?でクキちゃん凸
おじさんに変化した直後接触で
くぽ凸
めいちゃ凸
九ちゃ凸
殺戮凸
残ったさよとちょぼぼでクリア
ドロップはネカフェから来てたのに魔の服だけだったらしぃ。

二回目~
九ちゃんソロで一回しちゃってたみたいなので門でお別れ(ノД`。)
ちょぼぼが入って6人で挑戦。
私が爆弾殴っちゃって
殺戮凸
ほんとに(*_ _)人ゴメンナサイ
回復ミスで
ちょぼぼ凸
スキル解除接触で
さよ凸
残った3人でクリア
ドロプ↓
20050228.jpg
来てくれた皆<(_ _*)> アリガトォ


そしてそして~
ドロップ3倍昨日までだったみたいだねぇ。
で、お友達があの頭巾GETしたみたいで自慢されたy(・ε・。)
20050301(1).jpg
しかも良品で命中12だったみたい。
すごい・・・
((((。・:*:・゚'★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゚'))))



またやってみた......more
Skin:Babyish

