もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



ネカフェって(・∀・)イイネ!!

めずらしく2回目?だよ!

ネカフェからINしてる人がルートとるとこうなるらしいよ!
toufudebisyasu.jpg
なんか今ネカフェドロップ3倍らしーねぇぃ。
てか二人の発言が一緒なのがおもろい。笑
「うだで」=すごいとかって意味

わんたはおとなしく家にいましたけどね。
接続きれるとこううゆうことできちゃうんだよー
姐御を篭手で殴ってるとこ↓
20050227.jpg
接続切れなくてもできるけど・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

新キャラ

だよぉ

↓げろきもい
kupif2.jpg
ランダム失敗した時の。

あと新キャラ画像だけ公開......more

明日・・・

20060226211248.jpg

します(ノд-。)
にゃん反対派!!!

んじゅーb

んじゅー(`┏Д┓´)ゞ
…だいぷのマネw

今日ペリで狩り(クエで;)してたら
9163にバッタリ会った!w
20060223023749.jpg

何の会話してたかは忘れた!w

その@無理して(ぁほw)駐車場で狩り②bb
そしたら
20060223023920.jpg

またカヨッw
よく会うな~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ゥンゥン
そぉいえば、だいぷも一瞬きたよぉな・・・(。・。・)y-。oOパフー

んで!
場所かえて狩り②!←あたりまえ?;
彼のおかげでw
20060223024152.jpg

ついに!!
20060223024232.jpg

よく頑張ったー(ノд-。)
岩あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~


∈(・_______________________________________・)∋ノャァ

なのか?

なんだかSSがたまっていくばっかりで全然書いてない。
てことでメンテだから書くよー。


あぁ・・・懐かしい。ジャクム1段階中のわんたろぉ。
jyakumu1danPT.jpg
前は誘われればそっこう行ってたのに。
今じゃ「サクチケ中ー!;」とか「私の代わり探すね;」とか断りまくって誘われなくなりましたね。
みんな(*_ _)人ゴメンナサイ。懲りずに誘ってね。
あれだけジャクムしてた君が、じゃぁ何してるのさ!?
うん。何してるかって
moko_reisu.jpg
サブのクレリックしてました。
まぁ、今はもこすけもやってない・・・。
ギルドのマスターとHSMAXまでやるって約束したのに。
マスターどうしてるかな。音沙汰ないな。・゚・(ノД`)・゚・。


あとなんか懐かしいSS。
bisasuPT.jpg
bisasuPT(1).jpg
お友達の初ビシャス。1戦して惨敗。
なんとこれ以来このお友達と会ってません!!!笑


あ、うちの回線よく切れるんだよね。
で、切れたの気づかないで動いてるとこうゆうことできちゃうんです!
souko.jpg


これは、だ○プーがショーワのガシャポンしたいって言うので
一緒に混浴(*´д`*)ハァハァ
gasyapon.jpg
何がでたのか報告待ってたのに放置してる間にいなくなってたけど。
きっといいもの出なかったのね。てか無言でどっか行くなよ


最近応接間でよく会う人達
この三人が集まるとどうしてこうなっちゃうんでしょうか?Qちゃん
ousetuma(2).jpg
ousetuma(1).jpg
きっとQちゃんなら理由教えてくれる!コメントよろ笑。


よし!いっぱい書いたからもういいや!


あ、オマケ
......more

とてもオヒサw

すんごーく久しぶり!!

何となくクエしてて、その途中で見つけた!
20060221024706.jpg

…ってゆーか、にゃんがエサみたいじゃんΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ マズッ
タヒ?!ww

∈(・_______________________________________・)∋ノャァ

わんです

めでたくLv108になったくぴぷっですが
姐御デビューは失敗に終わりました。
Miss連発。
ターゲットがかわって逃げた姐御でメンバー殺し。

ショックでなりません・・・

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

おひさ。笑
くぴぷっがlv100越えしました。
たくさんのお祝いの言葉ほんとうにありがとうございました。
だが!100は単なる通過点・・・と思って、まだまだLv上げてこうと思う(*´д`*)

すでにFIRSTキャラのマスシフくぴぷぅを抜いて、もうくぴぷぅの出番は無くなった模様。
お友達の登録もほとんど投げくぴのほうに移動してもらいました。

さよなら!くぴぷぅ!
大好きなシーフのくぴぷぅ!
赤字が嫌で狩りをしないくぴぷぅ!
顔が気持ち悪いって言われるくぴぷぅ!
Lv11で1次転職したくぴぷぅ!
でも今でもやっぱりシーフって(・∀・)イイネ!!て思うよ。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

とりあえず。
今は姐御に攻撃必中目指して(賊は108lvらしいです)
くぴぷっをやる(*゚Д゚)/ダァー

108になったらある人と友達登録するって約束もしたしね(*´ω`*)ポッ
待ってろよぉ!!

(゚ρ゚)ノこんたw

最近サボってました;
なんでマトメてカキカキ;;

①豆×3w
 20060206011158.jpg

 何か歩いてたらいたw

②その@…
 20060206011259.jpg

 ん~死んだねw普通に(´Д`υ)

③おまけw(ヒマだったダケ;)
 20060206011250.jpg

 姉御観察トカ、念願の日本列島トカw
 @今までタオルオンリーで厳しい日々を送ってきたので100%貼りw

こんなもんだぁ~(;´Д`)'`ァ'`ァ
Skin:Babyish

