もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

豆のお陰で66なったぞぃw
20060130200832.jpg

ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡

その@INしたらw
20060130200914.jpg

数字の割合的に6多くね?!
って思ったダケ(´艸`)

んだー!!
最近こんなアバ欲しいシリーズPART1( ェ)
20060130201056.jpg

みなさん、どっちがタイプ?!w

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

バグ(?)っぽいのみっけたから乗せとく
tetupigu.jpg
ね?
地面の防御UP?


とゆうか、にゃんたろぉとわんたろぉの日記なのに。
最近の記事はわんたろぉに一切触れてませんね。かわいそうに・・・
たまにCH1フリマ6にて露店出してるよ。書き込みなど<(_ _*)> アリガトォ


そして今日もショーワには眠れぬしし達・・・......more

こーんばーんはーw

こん!w
私生活絶好調なにゃんデスw


てかさ!F4カワイイとフッとおもったもんで(´艸`)
20060128030240.jpg

ちょうど一緒だった人達(w)と載せときます(人 ・з<)・・・☆
これからもにゃんとわんこを☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

(・∀・)ノィョ-ゥ

ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

まってましたぁぁぁ!!この機能!!
そう、ギルド告知!!
kokuti.jpg
学生のギルメンとはなかなか時間が合わなくて伝えたい事も伝えられずに困ってたんです!!
これ、便利だねぇ~。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
これからこの機能をどんどん活用していこうと思います(*´д`*)



そうそうこれ、はやってるのかな?
フリマ入り口で眠れぬ子羊達発見
freemarket.jpg
カワイイネ(*´ω`*)ポッ



最近の早朝のショーワ、アジト前には眠れぬしし達......more

(゚ρ゚)ノこんw

今日の出来事(`┏Д┓´)ゞ

にもらったw
20060126005039.jpg

気にいって、二人で休憩w(INしたばっかΣ
この@がすぐ落ち(´・ω・`)

②SDTなので、狩ってみた(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
20060126005049.jpg

で、収穫b
弓装備おおいケド・・・もぉいらねw(ぁw

③ほんで~レイス⇒手下と狩って
20060126005100.jpg

やっと(´Д`υ)
岩にもらったマント装備できるーw

④岩に報告に行こうと船に(´艸`)
20060126010216.jpg

昨日のイイ人にあったぞーw>ちょぼw
名前公開OKもらったんで載せ鱒(;´Д`)'`ァ'`ァ
みなさん!この人イイヨww

⑤岩ー待ってろぉぉぉぉ!

ホッ! ハッ! フッ! ピュン!  ・・・ん????;;;
20060126005108.jpg

ん~死んでるw。・゜・(ノД`)・゜・。
@チョットだったのに・・・;;

⑥町に戻って回復(。=人=)
20060126005117.jpg

相席さしてもらいますたw
椅子カワイイって言ってくれた(人 ・з<)・・・☆
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

ま、こんな1日w
さて・・・ROM解除すっかな~w

( ´┏_⊃┓`)ノ ヤア

ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

さてさて、今日はだいぶ前に行ったギルドイベントのこと・・・
集会・イベントなしってのがギルド『藤原とうふ店』の特徴(?)ですが。
一部のギルド員から
「イベントないのかよ~」
と言われてしまったので、ない頭使っていろいろ考えましたよ!!

ん~(´~`;)ん~(;´~`)ん~(*´д`*)思いつかない・・・
て事で、よくありそうな牛ツアーでイインデネーノ?( ´⊿`)y-~~
とっても適当に決まってしまったこの、とうふ屋初のイベント
『第一回SDTに皆で牛鬼狩り祭り!!』
で、集まったのがこの五人(ノ∀`)ァィター
touhuya_ev.jpg
まぁ、もともと集会なしって言ってるし、知らなかった人もたぶん、てか確実にいたしね(ノ´▽`*)
連絡しないで(*_ _)人ゴメンナサイ。

とりあえず集まった人で鬼狩り(*゚Д゚)/ダァー
と、思ったら・・・どっかいなくなっちゃう人・・・重くて辞めて町戻っちゃう人・・・
なんてまとまりが無いんだ・・・!!笑
ドロップもとんがり帽子ばっかだしよぉ~ムキーー!!Σ(`Θ´)=3

もうどうしようもなくなったんで、解散とかヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
とてもイベントとは言い難いイベントだったねぇ~

で、町戻ろうかと思ってた頃にザザ先生がIN。
先生「何で皆同じとこいるの~?」
↑知らなかった一人ですね(。・m・)ドマィ
何してるのかを伝えると、
先生「おもしろそうじゃん~今から行く~」って、もう終了間際ですが。笑(まぁいいか。

で、最後まで残ってた明治屋&先生で雑談・・・
すると突然空気の玉(?)を置き始めた明治屋
1・・・
2・・・
3・・・
4・・・
5・・・
6・・・
7・・・・・・・・
touhuya_ev(1).jpg
これやりたかったらしい。ドラゴンボールだって(゚Д゚)
先生曰く、使い終わったドラゴンボールらすぃよ。

まぁこんな感じでいつの間にか終わってしまった初のイベント。
次はあるか分からないケド、次やる時は皆楽しく出来るイベント考えますよぉ。






あと今日のパッチ変更内容......more

(´・ω・`)ショボーン

にゃんが弱いので、誰もかまってくれません;
いじけて落ち・・・

ssは昼間遭遇した人達・・・
20060124220445.jpg


( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

今日はとうふ屋の看板娘「めいふぉん」がレベル80越えしたので、ビシャスの前提クエスト(?)皆でしてきましたヨ。
(SSナシ)
豆腐屋のめいちゃんと、DORAPON、ちょぼぼ、くぴぷっ
あとお友達とお友達の連れの6人。集まってくれて<(_ _*)> アリガトォ
大勢でやるとタキオン集めるのも早いねぇ~
ABCの欠片探しもすぐ終わって次はメダル・・・
この時くぴぷっはまだ79。
メダルのクエストは80から…
レベルが足りないからショーワ戻ってレベル上げ。・゚・(ノД`)・゚・。

30㌫くらい貯めてなんとなく姐御探しに......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..
そしたら沸いた~~!!
んで、メンバ集めて開始!!こっからSS3連続
LVUP((((。・:*:・゚'★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゚'))))
kupu_anego.jpg

LVUP了└|力"├(゚▽゚*)♪
kupu_anego(1).jpg

お誘い了└|力"├(゚▽゚*)♪
kupu_anego(2).jpg
で、3人目でビペンニスドロッポ++才×〒"├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄)

これでビシャスも出来るようになったし、あとはレベル上げるだけ(*゚Д゚)/ダァー

∈(・_______________________________________・)∋ノャァ

ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

最近さぼりぎみな犬です。
描きたい気持ちはあるんですヨ。気持ちだけ・・・
最近は盗賊育ててます。
クレリックもしてたんですけど、今周りでプリースト育成してる人が結構多いのでハミット育ててます。

それで狩りしてて気づいたこと・・・
ハミットのスキルのアヴェンジャー(?)出すときって、篭手持ってないほうの手が・・・

手が・・・!!

kupunote.jpg
とってもカワイくない!?

DOでもいいですか?そうですか。
この子がどこまで強くなれるか、ちょっと楽しみですね。

アロハオエェ~w

1月22日
升がいたらしく、敵が0!!
もこが見にきましたww
ひまなんで包みトカ開いちゃったりしちゃったりして(´艸`)
20060122141202.jpg

呪人形集めなきゃいけないのに・・・(TεT )
@800コ・・・(.-人-)南無

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

あまりのヒマさにヘクタ狩ってたら
岩がw
20060117155145.jpg

遊んでくれたw

その@
20060117155152.jpg

連れてってもらったのw
にゃんビビって、スッゴイ遠くから攻撃してたww

この@ゾンビ狩って30%まで上げて寝!
また遊んでにゃんw

グッジョブb

INしたら誰もいなかった・・・(ザザは風呂?w
ssのためにカナリ鉄ブタいじめたw
20060113013535.jpg

で、アイサツしといたのw
それだけヽ(`Д´)ノウワァァァン

・・・

そぉいやーこないだわんこ居たなw
20060109140807.jpg

にゃんちわw

何かサボってたらss溜まってる;

①お坊さんが座ってますたw
 頭ツル②つながりt¥で、勝手にssしましたのw
w.jpg


②PC不調?!
 モザイク再び。・゜・(ノД`)・゜・。
 で、ssw(何でも撮るww
20060107174803.jpg


③新☆ギルド
 豆を強制リダに迎え、ギルド作りましたw
 海と3人ギルドですw
20060108192156.jpg

 ↓
 豆が叫んでくれてネェー(。 ´ I`)(´I ` 。)ネェー
girumen2.jpg

 ↓
 完成!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20060108192212.jpg

 
 見かけたら遊んでねw(ギルメンも募集する?!w

④ssないケド62になったよw
 ・・・やっと(ノ_・。)クスン
 70トカ80の弓持ちたいのでも少しガンバル・・・と思っただけww
 
おし!全部書いたぞw
満足②(;´Д`)'`ァ'`ァ
・・・ザザ元気かな?w

おばんどす

デスヨ

寝すぎて脳みそが変


今日も元気にー!ジャクムジャクム!(1段階ですけどね。
やりましたよ。今日も。
そんで、最初6人だったのが→5人→6人てメンバ入れ替わりながら、かれこれ@;×?時間。
ちょっと、まじで頭痛くなってきた・・・

てことで、レベルうpして辞めました。もうジャクムしません。
レベルうp直後のSS↓
wantaro60.jpg
んー。この武器(・∀・)イイ!!
やっと60になって温めておいた金爪装備!!
これからは狩り!狩り!狩り!
その前にもこすけ50にしなきゃだ
そして50になったらもこ太郎をジャクムに入れてください(´;ェ;`)

わんたろぉ&くぴぷっと一緒にジャクムしてくれた、お友達&門前で会った人&わんたとくぴを忘れてしまった人
いままで本当にありがとう!!><

ちわこんw

あけました!おめでとw
今年の豊富は・・・事故らないようにします!!(´・ω・`)

はいっ!にゃんは新年早々ネタなしw
20060104014531.jpg

賊のスキルっていいよねーw
ってコトで、船で一緒になった人をssしまくってたwww

その@オルビスで迷子になりましたw
一人ギルドつくりたいよー(TεT )

こんたぁ

新年明けましておめでとうございます。
今年もにゃんたろぉとわんたろぉをよろしくお願いします。

先日相リンして頂いたこちらのかた(九一六三さん)に、ななななんと!!
にゃんとわんたのイラストを貰ってしまいました。


one.jpg


この場を借りて、本当にありがとうございました^^
Skin:Babyish

