もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



こんtぁ



とうふ屋ってなかなか集まり悪いな。笑
それがとうふ屋らしいとこもあるが・・・
イベマップ行ったから遊んでみた↓
fujiwara.jpg


うん!今度は全員集まろう!!
ね?


(;´Д`)'`ァ'`ァタイ号デスw

今日はこんな1日ですたっっっ!
20051230024440.jpg


地味に61になったのよ?w

20051229185511.jpg

↑誰?;

手持ち紹介w

①にゃんたろぉ [弓使い]
   ギルド:藤原とうふ店(二代目総長)

   20051228191215.jpg


   よく「サブですか?」ときかれますがメインです(TεT )


②にゃんたろっ [弓使い]
   
   20051228191224.jpg


   露天キャラですw
   見かけたら何か書いてってクダサイw



③エスティム [盗賊]


   20051228191236.jpg


   ブッチャケ放置キャラですw
   ESTIMA大スキをアピールしよぉと作りましたw

実はもぉ一人いたんですが、引退を考えてたトキに消しちゃった(´・ω・`)
狂蝶ファン・・・しってる方もいらっしゃるのか?w

まぁ、にゃんはこんなモンですね(;´Д`)'`ァ'`ァ


そそそ!に豆買ってもらっちゃいますたーwだもんで、豆'sデス(´艸`)

20051228144139.jpg

ブッチャケ仲良しですw

こんたぁ

わんたろぉ

キャラ全部公開!!!

①一番初めに作ったキャラ
マスターシーフ[ギルド:藤原とうふ店]
1st.jpg
正直に言って、ステ振りはめちゃくちゃ間違ってます。装備も、強化する→売るの繰り返しで自分はいいもの身に着けてません。
今は中途半端にしてたクエスト片付けるために大陸をあちこち移動してます。

②ちょぼぼをぱくって作ったキャラ
ウィザード(火・毒)
3rd.jpg
今は倉庫&露店キャラとなってます。

③にゃんたろぉをぱくって作ったキャラ
クロスボウマン[ギルド:鍛冶屋]
2nd.jpg
元露店キャラだったけど、ジャクム1段階書集め専用にしました。

④新大陸でもラーメン買えるように作ったキャラ
初心者
9th
今は倉庫と化してます。

⑤カニングPTクエスト専用に作ったキャラ
ウィザード(氷・雷)
※消しました

⑥育成キャンペーンで100Pだか300P欲しさに作ったキャラ
アサシン
8th
ちゃんと35Lvまで上げれました。貰ったポイントでガシャしたら割りといいもの貰えたんで良かったかな。
今はイベント・クエスト専用になってます。

⑦鈍器書が安いと知って作ったが途中で挫折したキャラ
ページ
6th
40Lvになってタイタン強化に失敗してからやってません。

⑧姐御・ジャクムなどでPTに呼ばれたくて作ったキャラ
アサシン[ギルド:藤原とうふ店]
5th.jpg
1Lv~チャリクエ 21Lv~カニング 35Lv~ルディ 50Lv~ジャクム1段階とクエスト漬けのキャラ。
こないだ60Lvになったので1段階卒業してみました。姐御に呼ばれるまでに育て上げれるかが心配。

⑨始めはカニングPTクエスト用だったキャラ
クレリック[ギルド:入りたいですw]
7th
カニクエしているうちに育てたくなってしまったこのキャラ。「くぴぷっ」と同じ道を歩みそうです。

とうふ屋引退?!(´・ω・`)

今日、28日はちょぼのBIRTHDAY
20051228035431.jpg

オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)

んで、一人遊びw
20051228035423.jpg


ヒマんなって。。。
20051228035439.jpg

お手伝い前にssトカ(´艸`)

お手伝いも終わり、人気UPしよぉとしたら
20051228035448.jpg

本人いねーーーーー(; ロ゚)゚
落ちてるし(ノ_・。)クスン

まぁ、そんな一日だったよw
ネェー(。 ´ I`)(´I ` 。)ネェー

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

久しぶりのデェトですたw(と言ってもにゃんのクエスト手伝ってもらったw
だもんでss(人 ・з<)・・・☆
0.jpg

基本的に仲良しですw
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
↑昨日の話w↑

今日は泳いだ!!!
新MAPあったの知らなかったーーー(TεT )
で、泳いで感動w
20051227021332.jpg


チョット気に入って、クエストやってたらw
ヘンチクリンなモノもらったw
20051227021536.jpg


とっても気に入ってしまったのw(;´Д`)'`ァ'`ァ
みんな背負ぉぉぉぉぉw(人 ・з<)・・・☆

にゃんデスマスw

にゃんのだぁのためにw
・・・遊んでみた(;´Д`)'`ァ'`ァ
明日はデェト(´艸`)
サンタクロースバンザイw
20051223123455.jpg

(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー

ちょっと!?
リンクが増えたのはイイんだ㌔
ココは「わんちゃんとにゃんのブログ」じゃん!
・・・なのに、にゃんはハブなの?。・゜・(ノД`)・゜・。
メイポにINしても全員シカトだし・・・
にゃんちゃん泣いちゃう(TεT )
(↑何キャラ?;;

(´゚Д゚`)

do-も太郎デス

ジャクム1段階仲間&わんたろぉの1stキャラの友達のブログ
大量に(?)LINKしました!
皆さんアリ♪o(・_・o)(o・_・o)(o・_・)oアリ♪

でも、ちょっと問題が・・・
一番多い質問は、
このブログで合ってるんですか!?
合ってますよ♪

何でこんな質問されるかと言いますと、
LINKして頂いた方たちは「くぴぷっ」か「くぴぷぅ」を通じて来てるからです。
つまり・・・

わんたろぉって誰なのさ!?

て、ことです。

それで閃いた
わんたろぉのキャラクター全部公開!!!
しようかな・・・(弱気

うん!近々全部出しちゃいます!!
それで、せっかくだから「藤原とうふ店」のメンバーも紹介しちゃいます!

お楽しみに~~~

あ・・・・!!

だっちゃ

そういえばショーワでこんな事もしてたっけ
patimon.jpg












日記終わり。笑

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

20051212044229.jpg

全く。。。やっと60なったじぇ;
60の弓ホシーーー(´・ω・`)ショボーン
誰か売ってクレクレ|゚д゚)

あらコンバンハw

にゃん日記w
・・・失恋して(?)ヤケメイポwww
INしたらくぴタンいたんで~ss撮り②(人 ・з<)・・・☆
20051210162954.jpg

この@狩りにいって死!!
クッソーーーーーーーー!!(゚ロ゚屮)屮

消えたビビンバ

わんた!

今日お風呂に入ろうとしたら
お風呂場のタイルの上でとっても奇怪な生物を見つけてしまいました。

あまりの恐怖に即!排水溝に流しちゃったけど、しっかり頭に焼き付いて離れない・・・
だからこの奇怪な生物を絵に表してみました

ご覧あれ


......more

ヤァ(*・_・)人(・_・*)ヤァ

出てきた

http://kupo.blog15.fc2.com/blog-entry-67.html#trackback
しっかり入院して来ました。
ま、そんな事はドウ!デモ!イイ!
今日はちょい長めに書く。カモ(ネタ元はFIRSTキャラ)




退院してINしてみたら、なんかいろいろ変わってたネェー(。 ´ I`)(´I ` 。)ネェー
あら、ギルドマークなんて作れるようになってるじゃないの!?
って事で作ってきた
mark1.jpg

mark2.jpg

た・・・高いな('A`)ま、いいか

mark3.jpg

んー!?これは・・・
自分でマーク作るんじゃなくて選択するしかできないのか(ノ∀`)

てことでヤメタヽ(゚д゚)ノ

他のギルドの方々も作りにきてて、遊んでもらいました~><!
ぴよぴよ(・Θ・)
mark4.jpg
かまってくれてアリ♪o(・_・o)(o・_・o)(o・_・)oアリ♪

そいでマーク作れないとしってがっかりしたので、メンバー表を一瞬いじってみた。笑
member.jpg
最初は『ごはん』と『おかず』と『メンバー』ってして、『メンバー』つながりで『メンタイコ』!
でもギルメンから苦情が来たので即かえましたよ。笑




そんでーひさびさに姐御でも回ろうっかなーと思って(吸うしかできないケド・・・)
なんCHか回ってたら姐御
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
ピュー!!凸彡ドゥーン♪    Σ('∀`;)
深夜だったんで、そそくさ戻ってさてどうしよう・・・
とりあえず友録見てみる・・・ぉ!Dさん呼ぶ
知り合いに内緒してみる・・・ぉ!ハミさんGET☆
んであとはプリさん呼んでもらって30分くらいで終わった
は、早い・・・何もしてないのが申し訳ない;;

んで一旦(・_・*)ノ オツカレーション♪で、また見つけたら駆けつけるとゆうことで、早速探したらまた②
キチャッタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
約30分で倒して内緒が・・・姐御お誘い!?
お誘いなんて、なんてうれしいお言葉☆ありがたい><
途中ちょっともめごとなったけど、今後気をつければ(・∀・)イイネ!!
3匹(?)3人(?)倒して経験値は22%→66%だったかな?
自分も戦力になる日が来れば最高だなこりゃ




てことで、かなああああああああああり久々にアバター買ってみた
(その前に武器強化だろ?って言わない)
早速SHOPで品選び・・・ん~いっぱい増えてる。どれにしよう~(・ρ・*)



悩んだ挙句
一番最初に買ったうさぎ服トカ。笑

item-1.jpg

item-2.jpg

item-3.jpg

item-4.jpg
でこれを装備するとこうなる

kupi.jpg
(・へ・)んー
どう?これ
って聞いた感想が皆『いいんじゃない?w』って言うのが気になるが・・・
ま、いいか。買っちゃったしもうしょうがないネェー(。 ´ I`)(´I ` 。)ネェー
見かけたら感想言ってあげてくれぇ~笑笑


↓(・_・*)ノ オマケ♪......more
Skin:Babyish

