もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

めずらしぃぃぃぃくジャクムしましたw(2回もw
で、なんとなく「にゃんクリスマスバージョン」がウケなかったので
20051130011255.jpg

勝手に撮って、しかも勝手に掲載デス(TεT )

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
ざまぁみろw意味不|д゚)カンサツ

にゃんデス(´・ω・`)

わんちゃん早く復活してね(ノ_・。)クスン
20051125004518.jpg

みんなが待ってるゼ!!(゚ロ゚屮)屮

どぅもニャンタデスw

もぉすぐサンタの時期デスネw
にゃんは今年もサミシイとかー(´・ω・`)ショボーン
ってことで、
にゃん+サンタ=ニャンタデスw
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
くだらねーw
協賛:隣ちゃんwありが㌧(人 ・з<)・・・
20051121154858.jpg

チャォ♪

デ~ス。こんばんは

昨日思いっきり咳込んだらどっかつったのか知らないけど、あまりの痛さに泣いたわ
痛くて泣いたのははじめてだ!あ、ウソ。歯医者で泣いたかも(笑)


あるサイトで紹介されてた→これ
最初の説明読むのメンドクサー・・・でも気になったからやってみた
んで、結果↓
test.jpg
集中力はあるのに持続しないってことかな
あれ?集中力あったかな。あったのか。どーでもいいや

にゃんちゃんレベラポ~~(*・_・) ☆ぉめで㌧☆ (・_・*)~~
・・・3次まぁ~だ?笑

にゃんデスタw

ヒマだったので、にゃんのスペック公開?w
20051117191504.jpg

ホヤホヤの59です鯛w
みなたま遊んでやってよ|д゚)カンサツ

どーもだいッッッ(´艸`)

どぉも最近メイポやってない気がする。。。
毎日、顔は出してんだけど。。。
時間帯が悪いのか、誰もいないことがシバシバ・・・
だから、にゃんは地味ぃに経験値増えてるb
今日の時点で58で50%ダス| ゚д゚)ノ
@50%で59ダワ(;´Д`)'`ァ'`ァ
がんばろww

ところで、最近私生活で困ってる;
夜中んなると寝れない(´・ω・`)
明日はガッコなのに。。。
song for youなんか聞いてる場合か?w
あー頭痛いし、ヒザ痛いしw
もぉババァもいいトゴ;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
。。。諦めてるw

ブログもHPもチャント更新しなきゃな。。。
SSも撮らなきゃ;

そぉいやー最近、豆こねぇな(´д`)
。。。時間あわないだけ???
豆ーーーコレ見てたら遊んでw
隣ちゃんも復活したし、岩も遊んでくれるケド
やっぱ豆もいなきゃw
待ってるジェ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

わんちゃん
ランエボどぉよw
。。。頑張れよ~~( 'Θ')ノ
ってゆーか、たまには行こうw
明治屋もなモナw

おし!寝る!!
あちらさんも(・_・。 )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( 。・_・)ノおやすみい

やッぽぉ

ダヨ。

なんとなく占い(心理テスト??)みたいなのやってみたら
最悪な結果が出てしまった(p_q*)ウゥ・・・ (p_・q) チラッ
kekka.jpg
向上心1か・・・
考える力もない
精神年齢低くねぇか?
結婚適齢期過ぎちゃってる・・・
恋愛タイプ「やられっぱなし型」?
なんじゃこりゃ

だが・・・!!
その他特典◎!!?
何の特典かは自分も知らね(・ρ・*)

誰か拾ってください。笑

(; ロ゚)゚

おいおいw
20051101124105.jpg

どんだけw
でもチライじゃないよ(´艸`)
Skin:Babyish

