もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



ネジネジッ 8-(。・o・)カタカタカタ-- .....8-(/。・・)/ キャッキャッ

20051031210929.jpg


お隣失礼w
ッテカわんちゃんタイプだわ~(;´Д`)'`ァ'`ァ
・・・ちょぽタソの次に(`┏Д┓´)ゞ


にゃんもw

作ってみたw
20051028010656.jpg

にゃんは¥2980でw

誕生日

デスガ

死んだ日よりも生まれた日を覚えていようって思う
でも
どうしても思い出せません。

ネタなし。
all.jpg
コメントなし


わんたろぉ写真集
今なら¥1,980(イチキュッパ)
non.jpg
よく見ると貴重なSSも・・・
なかったりします

とゆうか、最近寒すぎ
でも灯油高いらしくて限界までストーブつけるなって・・・
拷問だわ

((((((;゚Д゚)))

こりゃマズイw
20051026181616.jpg

(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ

20051023180237.jpg

最近ザザと遊んで鱒(´艸`)
こんときは・・・親分(;´Д`)'`ァ'`ァに行ってきましたw
ザザ強くてイイナ(TεT )

ザザがピンクなのはエロさ強調デス☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー

にゃんタンPCの調子がよくありません(TεT )
20051022023106.jpg

させタンPCのメイポ(デスクトップの)が消えてます;;
パパのバカー(; ロ゚)゚
・・・即効戻したけどwww

どーーーーーーーもw

Maple0000.jpg

アバター消えた(TεT )
だもんでノーマル装備(移動用)にて;
誰か~アバター買ってくれ~~~
щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

(。・_・。)(。 ・_)( 。・)( )(・ 。 )(_・。 )(。・_・。)クルクルー

にゃんたろぉ アバター消えた。。。(ノ_・。)クスン
だもんで、イジけて店ホチして温泉行ってきたw

帰ってみたら・・・

ナゼかゴロちゃんが営業(?)してるじ;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
アリガトwてかあ、あんたも何か買えーw

ってなわけで寝るw(?ww
あちらさんも(・_・。 )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( 。・_・)ノおやすみい

!!(゚ロ゚ノ)ノ

ドモ。。ダヨ


なななななななななななんと!!
ラ、ランクイン!?笑
gamerank.jpg
お、おめで㌧(ノ∀`)

どぉもどぉも|д゚)カンサツ

最近多いよね(; ロ゚)゚
Maple0000.jpg

だもんで
Maple0001.jpg



Maple0003.jpg

でしたw
どぉでもイイけど
重くなるからチートやめて(TεT )

「く」のつく3文字言葉

デスケd

五目並べの正しい遊び方↓↓
himadesune.jpg
編集が適当なのはスルーで
うちらだいぶ暇だな?笑

話飛ぶけど、
こないだにゃんと明治屋の3人でどっか(どこだっけ?)に行った帰りの車内で・・・

わんた:暇だな~何かゲームしよう
にゃん:いいよ何する?
わんた:しりとり
明治屋:じゃぁ3文字しりとり
にゃん:いいよ。言いだしっぺから

つーことでしりとり始まった。のは、いいけどさぁ・・・
わんた:夜景。の、い
にゃん:い。いんこ
明治屋:コルク
わんた:くじら
にゃん:ら...ラッパ
明治屋:パンク...
わんた:ぇ。く?く・・く・・くさり!
にゃん:理解
明治屋:インク。。。笑
わんた:またく?く・・・くぅ・・・・・;

てな感じで「く」の集中攻撃!ヒドイわぁ(´Д⊂グスン
んで、悔しくてなんとなく露店の店名使って最初に「く」のつく3文字言葉募集してみたら。。。。。。。。。。。。。。



い・・・



以外にある・・・
20051010200045.jpg
20051010200057.jpg
途中、みろくって書いてくれた人いたんだけど
最初に「く」がつかないと。。
あとしりとりだから「ん」もボツ。
でもたくさんの書き込み、ぁりが㌧ヽ(o´∇`o)ノ
これであたしは暫らく「く」には困らない。。。フハッハッハッハ

ちょちょちょっw

20051010182857.jpg

見ろよーーーコレw
どぉして、チミ達そんなところに?w
つぅか、飛べるなんて初耳(; ロ゚)゚
ってコトで数分|д゚)カンサツ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日さ、たまたま殿に会ってさw
20051008173017.jpg

やっぱ殿だったw

・・・のぽーぽ国の殿(´艸`)

どぉもwにゃんですww

スナが久々に遊んでくれますた(TεT )
ってか君・・・
20051007170901.jpg

半目www
カワイイねぃw
何気にペアルック☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

どもどもw

最近の趣味・・・

20051003165831.jpg

スゲェだろ~w(´艸`)

20051003170537.jpg

一人で・・・(´・ω・`)

20051003170737.jpg

アホかーーーーー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

Skin:Babyish

