もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



ノン

ヒマ潰しに・・・
Maple0004[1].jpg

…パクリでsyが何か?w

( ノ゚Д゚)ヨッ!

デスガ。こんにちは

別キャラでクエストやりました。
エリニアの忍耐です。
ん,,,?何か前来た時と違うな。何が違うんだ?
まぁ見てください笑。↓
hebi.jpg
普通こんな一箇所にたまってないよねぇ,,,?
○ートかな。
いや
ニー○かな。

どうでもいいけど、おかげでヘビに邪魔されることなく楽に登れたね☆
ありがとうニー○




そんでその後船乗ったら、なんと!
にゃんが仕事さぼってメイプルにいました!
証拠SSはあるんだ!
ほら
neko.jpg
ね?

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

どうもぉディーッス

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
50lv.jpg
ほとんど、てかほとんどルディのグルクエで経験値稼いだ(笑)
あと1レベルで卒業・・・





ま・・・





いいか
にゃんと狩りできるし
もしくは露店に専念する。



(*´д`*)......more

けっこうほったらかし。笑

あらどうもぉ奥様ぁ。でゴザイマース

わんたもそろそろ50にしちゃいたいよね。
一緒にジャクム行きたいし
忍耐やる時競争しようよ!笑
勝ったほうに1Mネ!!

o(・∇・o)(o・∇・)o

最近だれもあそんでくれない;;
20050914220521.jpg

だもんで;
20050914220729.jpg

(TεT )ブーブー

。・゜・(ノД`)・゜・。

豆が遊んでくれないので・・・
20050912235747.jpg

ひとり花見orz
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

チュンチュン

デスガ

( ´-`)チュンチュン
tyuntyun.jpg

にゃんこ50LV
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)ノ★おめで㌧★ヽ(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

どぉもw

記念w
Maple0000.jpg

やっと50なったじぇw

どーもどーもw

変なの見つけたんで報告w
Maple0.jpg

みかけたら仲良くしてやってよw

どぉもにゃんどすw

20050901225955.jpg

わんたッポイw
それだけw

何報告よ?

ディーッス

っっっぇ!?w

unko.jpg

報告アリガトウ
Skin:Babyish

