もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



どぉもですw(誰?w

20050828231838.jpg

うちら常に世間話してますが何か?w

チャォ

デーsu

これ

タイル(?)を消していくだけのゲームなんだけどなかなか面白い。
最初は簡単なんだけど最後は時間かかった(-д-;)
でも全部クリアしたぞー!やってみぃ~
※Ctrl+方向キーでタイル1個飛ばしできます

end

(;´Д`)'`ァ'`ァ

パチ屋あるわよ((((;゚Д゚)))20050825230744.jpg

ちょっと、奥さん(。_。)ノ ホ゜イ((((((●~

(´△`)ハァッ!!

ディース

くしゃみが止まんねっす( ;゚;д;゚;)゙;`;:゙ ックシッ
そんで、すごい勢いでテッシュ消費してる
今ゴミ箱がやらしい感じに仕上がってます(笑)


end

どうも、にゃんですw

今日、店ホチしてとハンゲ麻雀してたらw
珍客?!ww
20050822010956.jpg


スナ。。。久しぶりo(・∇・o)(o・∇・)o
スナももハンゲ麻雀しまひょw
もち、わんたもダ?w

(´Д`υ)

てゆぅか...
温泉行きてぇーーー!!

( ノ゚Д゚)ヨッ!

ウルトラ蒸しあぢぃな

花見?!

w.jpg

花見?!w
にゃんの師匠だし~~(´艸`)
かわいいでしょ?ww

どうもですw

・・・わんたとの関係?!
1)にゃんのサブはいません。・゜・(ノД`)・゜・。
     (前はいた(´・ω・`)ショボーン)
2)にゃんたろぉ≠わんとろぉ
     違う人(`・ω・´)
3)リア友でも兄弟でもナイw
     それより深い・・・?!イヤイヤ(´艸`)ププ
・・・@なんだっけ?w
とりま、そんな感じ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

つか2top.jpg

これウケるw
おっかさんが2人・・・ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
だ○○ーに教えなきゃ(´艸`)

これからも、にゃんとわんたを(。・人・。)ヨロシクw

( ´A`)アァー

どうもディース

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ やっとlv↑↑。・゚・(ノД`)・゚・。
lvup


(・へ・)ん?・・・やっと妹に会えた。・゚・(ノД`)・゚・。
2top.jpg


(´・д・`) !!・・・やっとオヤジに会えた。・゚・(ノД`)・゚・。
papa.jpg
とっつぁ~~ん・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
badman.jpg
あぁ~ぁ
書くことねぇゃ。。。


しあわ~せなら手ぇをた~たこ♪ハイハイ
しあわ~せなら手ぇをた~たこ♪ハイハイ
しあわっせなら態度でし~めそぉよ♪
ほぉら皆で手ぇをた~たこ~~♪ハイハイ




ぁ、あとよく露店などでこんな質問ありますが。。。
「にゃんたろぉさんのサブですか?」
トカ
「お2人は姉妹ですか?リア友ですか?」
ナドナド
にゃんたろぉとわんたろぉは全く別の人が操作してます。
友達でもなければ姉妹でもありません(よね?笑>にゃん)
お間違いのないように^^

end

どうもです

今日はほぼ一日放置ですた(((・・。 )( 。・・)))
したら豆が・・・ww
20050811232004.jpg

イッパイ書いてくれてた( ´艸`)ムフフ

どうもですw

今日のにゃんのPC・・・ご機嫌ナナメ;;
すごい重いし・・・こんなだし。・゜・(ノД`)・゜・。

20050810104346.jpg

((((;゚Д゚)))何コレ?!

豆w

豆に「」買ってもらったんだw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ありがとにゃんw
で、喜びのあまり、そんまま店ホチ。。。( ´艸`)
そしたら・・・
20050807132050.jpg

ざざ来てるしwってか、お買い上げ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
でも・・・弓使うの?w・・・使えよ?!w←脅迫((((;゚Д゚)))
(。・_・。)(。 ・_)( 。・)( )(・ 。 )(_・。 )(。・_・。)クルクルーo(・∇・o)(o・∇・)o萌えw・・・?

おぅ( ´艸`)

一瞬の出来事w
わんたドモドモ\(・_・。 ) ( 。・_・)/ドモドモ
20050804145657.jpg

(。・_・。)(。 ・_)( 。・)( )(・ 。 )(_・。 )(。・_・。)クルクルー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2、3日ぶんまとめて。笑

どうもダス

これ・・・繁殖しすぎ!?
SSよりもっと大量にいたけど増えすぎてSS撮る余裕なかっt
hansyoku
弓も投げサンも役に立たず・・・バットとかで殴ってたし



てか!!
いきなし話かわるけど、

露店だしててチラッッと見たら
とぉっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっても久しぶりな人が私のお店で営業妨害してました(嘘w
roten
ずっと売れ残ってた消しゴム買ってくれたwww
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
(・・・何に使うんだろw)

てか、たまには一緒に狩りでも行こうよ~?(´;ω;`)


end

フリマにて

どうもディス

露店放置してたらこんな書き込みが残ってました
20050802103741.jpg




・・・読めませんが
誰か解読ヨロシク(笑)


end
Skin:Babyish

