もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



ドロッポ。。。(´・ω・`)

今日は地味ぃに狩ってた(´д`)

20050731115412.jpg

で、コレドロッポ。。。w
転職して、便所つまったら直す人になろぉかなぁ(゜∀゜)
トカ本気で思ったww

今日、おもちゃ工場(?)で狩っててみつけたΣ(`д´)
こんなのありましたっけ???

20050727221111.jpg

ってことで、とりあえず撮影;;
・・・トモダチいない子みたいじゃない?!。・゜・(ノД`)・゜・。

人ゴミと粗大ゴミと・・・

どうもディス

宝探し行ってきたー
人多ッ!!
でもなんとか入って現れたテンから書が一枚ドロピ。消費欄イッパイで拾えなくて一回取られちゃったケド返してもらった
(ノ∀`)<勝手に取らないでネ・・・
ten.jpg
制限時間もあと少し!!どこだよぉー!!(´Д`;)ってしてるうちに終わり・・・
せっかく入れたのに地図は見つけることができなかった(´Д⊂グスン

結局貰えたのは・・・
参加賞 これだけ!?
あとなんか五目並べトカ薬トカ・・・いらねぇ。。暇な時ににゃんとこれで遊ぼうっと(笑)


......more

バル死w

おいおいw
逃げれてないし(´・ω・`);

20050726132940.jpg

パパパパパンダ

どうもディス



ぱんだ

panda1 買っちゃった(ノ∇`)
ルデの忍耐(?)ガンバッテ親密度400↑レベル11になったぁ☆



その@は・・・
nyan とルデクエ何回かやってわんたろぉもレベラッピィ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
報酬はビモーだった(´;ω;`)

end

20050723223323.jpg


まぁ、何のヘンテツもないケド43レベになったナリ(´艸`)ムフフ
狩り中にお友ラチに遭遇されたのさε=(ノ^^)ノ
だもんで、勝手に載せるよっっっw

今日せりに遭遇;-ロ-)!!Σ

seriidaw.jpg





あ~ヒマ(-o-。)

メンテ中暇~~~
昨日、初サクチケ買ったばっかなのに。。。。・゜・(ノД`)・゜・。
はやくメンテ終われェェェェェヽ(`Д´)ノ
20050720112850.jpg

しょうかい

キャラクター名
 にゃんたろぉ
20050718141342.jpg

職業
 弓使いハンター

活動鯖
 杏

出没場所
 最近ショーワか海泳いでる(;´Д`)'`ァ'`ァ

原産地
 青森県×青森県w


キャラクター名
 わんたろぉ
20050718161832.jpg

職業
 弓使いクロスボウマン

活動鯖
 杏-1

出没場所
 フリマ6

原産地
 青森県×宮城県

リンリンリリン♪

お役立ちサイト様のリンクをまとめようかな。
(ホントはお気に入りに追加したくないだけ)
てのは内緒で(*ノωノ)


公式
NEXON
MAPLESTORY
メイプルストーリーGMのアイピ

総合サイト
メイプルの雫
日本的楓故事

育成
めいぽ同盟

MAP
MapleStoryMaps.

アイテム
メイプルの覚書(仮)

アバター試着
Adagio
HONEY MAPLE

オークション
MapleStory TradeSpace
MapleStory Informations
山ぬび寺

ランキング
MAPLESTORYのおもちゃ箱

リンク集
メイプルストーリー攻略情報

韓国情報?とか
めいぽ予報
みらくる☆めいぷる

シュミレータ
赤い葉っぱ

なんだか分かんないけどたまに見るやつ
めいぺ~♪
あんずの香り

歌詞検索
うたまっぷ
sing365.com

勝手にリンクしちゃってますけど。
何か問題あったら教えてくださいな。
Skin:Babyish

