もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



手持ち紹介w

①にゃんたろぉ [弓使い]
   ギルド:藤原とうふ店(二代目総長)

   20051228191215.jpg


   よく「サブですか?」ときかれますがメインです(TεT )


②にゃんたろっ [弓使い]
   
   20051228191224.jpg


   露天キャラですw
   見かけたら何か書いてってクダサイw



③エスティム [盗賊]


   20051228191236.jpg


   ブッチャケ放置キャラですw
   ESTIMA大スキをアピールしよぉと作りましたw

実はもぉ一人いたんですが、引退を考えてたトキに消しちゃった(´・ω・`)
狂蝶ファン・・・しってる方もいらっしゃるのか?w

まぁ、にゃんはこんなモンですね(;´Д`)'`ァ'`ァ


そそそ!に豆買ってもらっちゃいますたーwだもんで、豆'sデス(´艸`)

20051228144139.jpg

ブッチャケ仲良しですw

しょうかい

キャラクター名
 にゃんたろぉ
20050718141342.jpg

職業
 弓使いハンター

活動鯖
 杏

出没場所
 最近ショーワか海泳いでる(;´Д`)'`ァ'`ァ

原産地
 青森県×青森県w


キャラクター名
 わんたろぉ
20050718161832.jpg

職業
 弓使いクロスボウマン

活動鯖
 杏-1

出没場所
 フリマ6

原産地
 青森県×宮城県
Skin:Babyish

