もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



忘れた頃に来るやつ

にゃんたろぉからLineが来てここの存在を思い出したので思い出したついでに更新。

にゃにゃにゃ

Maple100922_222317.jpg


今回も得意の荒らしから始まり・・・

最近地味ぃぃぃぃにクエ進行してますw
何気に体験アバが当たるか当たらないかで
テンション違うにゃーです(

いつもだけどヒマで彼を回ってたら
悪い顔してたのでSSしときましたw

Maple100924_1405251.jpg


本日もコワイよ><

やばいよ!!!


にゃん達放置しすぎだよ!
金爆にはまってる場合だよ!!!

くそやろう!

Maple100704_064635.jpg

体験アバ・・・
うけたw

一人じゃさみしいので、彼にも付き合ってもらいましたw
(*´д`*)ハァハァ

おひさあああああああああああ

( ´∀`)ノにちぇ

おひさっす!
最近、ココもメイポも放置ぎみで・・・
PC買った意味あんのか?w
今やおかーーさんと息子のオモチャですよ(


でもねでもね!
INして、SHOPいってお試ししてみたら当たったので
載せw

Maple100603_080811.jpg

ゴロが店だしてたので荒らしもしときましたwww
ゴロスキよぉぉぉぉぉぉ(*´д`*)ハァハァ


・・・30分のイノチでした・・・

Maple100603_082942.jpg


ちょうどウチの鷹cが攻撃してるときに・・・
弱いとか・・・だっさいとか・・・
聞きません!!

ついでに
数年前に経験した「嫁」というものを
メイポでもやってみました!w

いや~似合うわぁーw(タヒ
Maple100529_085746.jpg


さーて
少しだけINすっかなw(

|ω・`)ノ |Ю へばぁー
Skin:Babyish

