FC2ブログ

もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記

リリンの生み出した文化の極みだよ。そう感じないか?

なぜか定期的に思い出すこの存在。
思い出したついでの更新。



『99%の大人はバカだ。』

天才少年が言い放った言葉。その天才少年が今どんな大人に成長したのか?ってゆうのをたまたまテレビで見たんだけど。

99%バカは言い過ぎだろ。や、でも9か8割バカかもしれないな。と思った自分がいる。
とゆうのも自分の職場がそうだから。
10人従業員がいたとすれば9か8人はアホゥとゆうことになる。
バカしかいないのか?いやいや、自分がもしかしたら変なのか?でもまともな奴があいつとあいつしかいない気がする…

「ここはバカしかいないよ」

嫌気がさして辞めてった人の一言。
や、やはりか。。。?

もうindeedするしかない!
adiós!
スポンサーサイト



忘れた頃に来るやつ

にゃんたろぉからLineが来てここの存在を思い出したので思い出したついでに更新。

にゃにゃにゃ

Maple100922_222317.jpg


今回も得意の荒らしから始まり・・・

最近地味ぃぃぃぃにクエ進行してますw
何気に体験アバが当たるか当たらないかで
テンション違うにゃーです(

いつもだけどヒマで彼を回ってたら
悪い顔してたのでSSしときましたw

Maple100924_1405251.jpg


本日もコワイよ><

やばいよ!!!


にゃん達放置しすぎだよ!
金爆にはまってる場合だよ!!!

くそやろう!

Maple100704_064635.jpg

体験アバ・・・
うけたw

一人じゃさみしいので、彼にも付き合ってもらいましたw
(*´д`*)ハァハァ
Skin:Babyish