もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



忘れた頃に来るやつ

にゃんたろぉからLineが来てここの存在を思い出したので思い出したついでに更新。

環境

分からないほど少しずつ周りは変化していると、ふと気付かされる。
それに合わせて強制的に自分も変化しなくてはいけない時が度々あって
気持ちがついていかず捻くれて置いてけぼりにされる事も少々。

鬱陶しい、ほっといてくれと拒否せずに素直に受け入れてみる。
打ち解けようとしている相手が愛おしく見えてきて少し幸せな気持ちになる。
これもまた、悪くない。

人間嫌い

人を嫌って人に嫌われて

かといって一人じゃ何もできないただのクズです

生きていられるのこの図太い神経が自分でも不思議なくらいだよ

あー桜が楽しみ

ふゆ

お久しぶりです、わんたろぉ(もこ助)です。

月1どころか年1ペースの更新になりつつ。
消えずにインターネットに存在し続けるこのブログも9年?
個人的に作っては消してのブログもありましたが、ここだけはにゃんちゃんと2人で始めたとゆうこともあってここまで残ってきました。

9年前の私といったら底辺のような生活をしてたなぁ。
今も大して変わらないのかもしれない。
人間そうそう変われるものではないね。

風が吹いては止んで。
気付けばまた一人ぼっち。

それでもいつかきっとまた衝撃的な風は吹く!
もしくは起こす。

あと、にゃんたろぉも元気です。
2人生まれて物心ついた頃から、お互いに何があろうと変わらないもの。
いつまでもそうでありたいです。

では!

はる2

わんたろぉでございます。ちなみににゃんたろぉも元気です。


なんとなーくメイポ検索してたら過去に存在してたおもちゃ箱的なランキングサイトを発見してサーバー別ランキングをちらっと見てたんですが。
あたりまえだけど知らない名前ばかり。
でも約1名とても知ってる人が載っててなんかほっとしたw
たぶんプレイはしてないんだろうけど、レベルの関係でランクインしてました。

で、公式にも行ってみたけどIDとPWが分からなくて何もできなかった。
ちょぼやらさよにあげてしまったキャラはまだ生きているのかなぁ。

いつからかPW入力が2重になったりでログインが面倒だなーって印象になったんだけど今はどうなってるんだろう。
たまにまたやりたいなーって思うんだけど、それは皆がやってたから楽しかったわけで
今ログインしたところでだーれもいなくてただ途方に暮れそう。

リア友以外で未だに連絡取れてる人はひとり。近況が気になる人もいるが聞くすべもなく。。。

桜咲くのまだかなー

Skin:Babyish

